あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真相真理

せまるーショッカー 地獄のぐんだぁ~ぁあぁ~ん♪(*´д`*)

これが・・・映画館で・・・熱きヒーロー達が闘っている最中にかかるのかな・・・

(・ω・`)・・・公開は4月1日・・・威吹鬼さん最近見てないから見てみたいッスなぁ~

絶対ありえないけどね・・・

鬼で思い出したけど斬鬼役の松田賢二さんが辺見えみりさんと結婚やね!

えっらい前から出てて「おー!ざんきさんが!」って思ってたけど更新するときに頭に浮かばんかったや・・・

おっめでとう!

サヤです。

終業式が合ったので学校に行ってきたッス。

みんな変らんねー。自分もやけど(´・ω・`)

久しぶりに合って、あいつ変ったかなぁとか思って近くに居ったら相変わらず腹立つ行動ばっかしやがって・・・

○○○○信者が( ゚Д゚)!!何がジョーカーの変身じゃ( ゚Д゚)!!

ぜってーあいつとは気があわん・・・何故みなはあうのだろうか・・・

ほんでまぁ、2年のクラスはもうわかっていまして、

なんちゅうか、現在友達の人以外は別にこれといって仲良くしてぇ!(*´д`*)ハァハァ・・となる人はいないかな・・・

こっちみんなァ( ゚Д゚)!!ってのはいたかな



久しぶり。

久しぶりだよ・・・仮面ライダーオーズ・・・(*´д`*)

鳥ヤミーとの戦闘だったねぇー

ほんでもって、バース・デイ!

強さの程はいかに・・・む・・・鳥ヤミーは伊達さんが回収しちゃうのか?・・・

シャウタじゃないのか・・・共同必殺技・・・っとしても・・・シャウタ突っ込むし・・・

明日の朝が待ち遠しいなぁー・・・



メズール<あなたが全部欲しいのよ・・・               (゚Д゚`)

グリードのエロ担当さんです。

やっぱメズール愛されてんだな・・・(・ω;)・・・ガメルもよぉ・・・復活ほんまにあるんかな・・・


そういえば、イカ娘のOP(まぁ・・・間接的に・・・ね)見るのは初めてだなぁ(´・ω・`)

ディエンド・・・まさかオーズの世界に来るとはね・・・

・・・40周年記念映画の予告でみねぇと思ったら・・・まさか・・・こっちで・・・

まぁ、トリロジーのイエローやったし・・・満足・・・か・・・

そういえばVシネマの仮面ライダーW リターンズ・・・

自分今金ないから、両方映画館で流してくれた方が助かるや(;´・ω・`)ゞ

松岡さんやっぱかっけー。

今回の地震にもしっかりお金だしてるね!確かGacktさんのやつだっけ・・・

たまにニコ生で見てたけどまだしてるんかな?・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 夜桜さん

 あれ残りますよねwww勝手に「ぽぽぽぽ~ん・・・」って言っちゃってたり・・・(´・ω・)
 ACのターンがいつまでも続くッスね・・・ですね・・・こうゆう時はいろいろ大変ですからね・・・
 ですね!救出がまず第一のことッスからね!
  1. 2011/03/19(土) 20:51:02|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連結人生 | ホーム | 伝令部隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/531-0b38a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
