あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成分調整

久しぶりに飲む牛乳・・・もう一本!とはいかんなぁ・・・

サヤです。

自分「サヤ」っていう表記より「Saya」っていうのがしっくりくることが判明(´・д`・;)

このブログを書く人の名前んとこも一応変えてSayaにしたッス。

ブログ名もそっち表記にしたらあのとかどのとかも・・・ってなって考えてみたらそっちはこのままでもええかなーって。

だからっていちいち呼ぶときにSayaって書き変えなくてもサヤのままでいいんですけどね。



(0M0)

ずっと発光させてみた(´・ω・`)

ダディも恋の報道結構前にされてなかったっけ・・・

ギャレンフェイスがテレビで出てたような・・・

・・・ギャレン劇中で目光ってたっけ・・・



一迅社?あそこが出版した本すごいな・・・

自分は買ってないッス。五年二組のやつ。

大事なところを絆創膏でかくしゃーその絵はセーフ・・・なのか・・・

しかも放ny・・・(´・ω・)


周りの声

>こういうのがでるからオタク文化が叩かれるんだ

>最高じゃねーかああああああ!!!!!!!!1111111

>俺ロリコンだけど、子供達もこの本買えるんだろ?
だったら俺が全部買って子供達に読ませないようにしないとな!

みたいな(´・ω・`)

このコメントはまとめサイトから拾ってきたんだけどね(´・ω・`)

どうゆう話の小説なんだか・・・あらすじでも検索してみますか・・・

ちょっと気になるクラスメートの西本万里衣にけしかけられて、廃屋となっている隣の屋敷を探険することになった小学五年生の上原翔。翔が地下室で発見した棺桶の中で眠る裸の少女は、隣のクラスの松沢桃子だった!動揺する翔は、目覚めた桃子によって吸血鬼にされてしまう。さらに翌日、桃子は小学校で決起し、生徒と先生全員を吸血鬼化してしまった。真祖桃子による、ちょっとエッチで退廃的な吸血鬼小学校生活が始まった!―。 (尼)

(´゚Д゚)

吸血鬼どたばたなんちゃら系みたいなじゃ・・・じゃんる?(´・ω・`)

尼の売上ランキングもえらい上位やし・・・これからどんな進行をするのだろうか・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/03/21(月) 19:24:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<超能力者 | ホーム | 連結人生>>

コメント

何その本(´・ω・`)
やんちゃ吸血鬼みたいな?・・・
っていうか暗闇のなかでの発光めっさ怖かったです(・ω・`)
後ろに明かりあったからまだわかったがなかったら緑の謎の明かりしか見えねーと考えると・・・・・・・・・・ ( ゚Д゚)
  1. 2011/03/21(月) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/533-b88bcf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
