あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超能力者

超 能力者

能力をさらに極めたものにつく称号?(例でいうと、サイヤ人が超サイヤ人になるみたいな?)

超能力 者

すごい力持ってる人?

サヤです。

能力者なんてだいたいは別次元の世界の話だから後者が政界なんかな?・・・よーわからん・・・

今日は二年で使う教科書を買いに学校へ行ってきた。

そのときに、告白された!

とか、道の途中で札束入ったカバン拾ったwwwwww

っていうのはないのだよー。普通に平凡に帰宅。

んで、帰って来てからすることなかったから一年前に登録したtwitterの方で

半年?以上あけてのつぶやきをしてみた。

なんていうか、半年前にたぶん、「ツイッターのことよくわからん。勉強してきます。」

ってプロフィールに書いて消えてそっから勉強せんと帰ってきたかな・・・

リツイートとかって何よ?って感じよね( ´∀` )

ただまぁ、いざつぶやく!ってなったときに ・・・何を? ってなっちゃうかな。

ブログの方がなれてるから、こう、ね・・・やりにくいんだろうか・・・

「ご飯食べるよ」

「ご飯終わった」

「お風呂いくよ」

「お風呂出たよ」

なんて感じなのかな?

ただまぁ、自分はフォローしてる人のつぶやき見てたらええだけやし・・・

つぶやくことなんて全くないかな。

ここでいつもぼそぼそつぶやいてるもんね!

そうじゃん・・・ここで書いてたらつぶやくことなんてないね・・・

「大事なツボをわってしまった。」

 ↑このようなつぶやきを知ったとしても「へー。」「だから?」となってしまうのでは?その前に無視か(笑)

それならば、こんないつもの感じに

やっちまったぜ!ツボが割れちまったぜ!ヒャッハー!

みたいなノリ・・・(つぶやいてるみたいじゃないか・・・)

難しいところだねー・・・まぁ、ブログ>ツイッターなんだけどね・・・

あ、ツボは割ってないです。ってかないですね。


だからといって、このブログは続くとは限らないしね・・・手っ取り早いつぶやきでよくね?

って解釈し始めたらここは終わってツイッターに変更される・・・ってもまぁ、その場合全てがつぶれてつぶやくとかもない話になると思うけど・・・

仮面ライダーが続く限り更新はしたいと思うよ。

それを重視したら毎週日曜更新っていうのもアリだな・・・

でもまぁ、それは家でゴロゴロして仕事ない人になったときの場合っぽいけど。

そんな日が来るのかなぁー。自分のなりたい仕事上最初からちょっとは一人で暮らしてたりすると結構大変らしいんだっけかな。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

↓コメ返


コメ返

 鬼

 何だろその本(´・ω・`)
 わ、わからないッス・・・
 あれねー・・・真っ暗にして撮っちゃうとね・・・目の部分だけが発光してて形がまったくわからなくなるんっすよ・・・
 というわけで、後ろライトアップ! ・・・たぶんね・・・次の更新のときに真っ暗点灯を撮ろうかな・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 23:38:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密結社 | ホーム | 成分調整>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/534-5b1c99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
