あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密結社

親が映画館の近くに行っていたらしくレッツゴー仮面ライダーの自分がもらってきたやつと違う広告を

持って帰って来てくれた。

ネットで拝見してみてたけど、こーちゃんと見てみたらグロンギ出てきてるんやね!

クウガと闘ってるシーンが映ってあるね。

メ・ガドラ・ダかな?これまでのクウガを振り返ろう。みたいな感じの話の敵だったような・・・

久しいなぁ・・・グロンギとの戦い・・・。他のライダーの敵達も結構出てきて昔の感じが味わえるのかな。

サヤです。

レッツゴー仮面ライダーのネタバレ見てきたです。

助っ人ライダーの中央周辺ライダーよwww

バトルビデオじゃねぇかwwwwwって、思う人がいたね。

その関係でディエンド出てきそうな予感がするッスな。

威吹鬼さんは・・・呼ばれそうにないッスな・・・

声はちゃんと先代の俳優さん達を使ってくれるのかなぁ~


前に話したVシネマの仮面ライダーリターンズ 仮面ライダーアクセル 仮面ライダーエターナル

の話をさっき親父にしてみたッス。

なんていうか・・・買ってくれる・・・ていう方向には進んでるかな。

同時発売だったら無理だったかも・・・かな。

大道がまた見れるっていうのはうれしいねー。

テルイリューは・・・オーズxダブルxスカルに出てたしね・・・


アクセルもエターナルも両方新しいフォーム拝見ですな。

一応ネタバレで両方見てきたッス。

アクセルブースターは公式のビデオに出てきてるか・・・

エターナルの方はまだだから伏せておいた方がいいッスね。

ブースターってどうゆう感じのフォームなんだろ。飛行能力ってだけしかわからんなぁ・・・

アクセルは@一か月ってとこッスかー。待ち遠しいッスなぁ。


というわけで、今回は最初から最後までライダーで通したッス。

いやー、今はこんなもんなんッスよ。日常的にね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/03/25(金) 21:10:11|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通信対戦 | ホーム | 超能力者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/535-fdd803f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
