あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消費時間

1000回放送まで@7

サヤです。

999回目の放送見てきました。

すっげぇ・・・すごい話でしたね・・・


鴻上)仮面ライダー放送1000回だー!映画とるぞー!

アンク)映司帰るぞ・・・

鴻上)コアメダルの事知りたくないかね?

ア)映司やるぞ・・・

鴻上)監督は伊達君!

伊達)ギャラは一千万!


ショッカー)──何が1000回だ・・・1000回やられたんだぞ・・・イーッ!

カザリ)その欲望解放しろーチャリーン


Dr.)カメラ?私は忙しいのですよ。

伊達)仕方ない・・・ちよこさんにしてもらうか・・・



伊達)確か店の名前は・・・

Dr.)クスクシエ。

伊達)そうそう!ドクターしってんじゃん!

Dr.)やりましょう!


アンクめっちゃ役にあってる・・・後藤さん・・・(´・ω・`)キヨちゃんカメラ持ってはったね(笑)


── 撮影スタート ──

伊達)後藤ちゃん!ちよこさんと交代!

わーわー。

ア)映司・・・ヤミーだ



映司 ア)!鳥のヤミー!

ア)今回はこれだ。

映)変身! タカ!ウナギ!タコ!

ア)今回は生け捕りしろ。

映司)!?やってみる→近寄ってきたところで炎はかれる。

── 一方そのころ ──

シ)おい!勝手に家にはいるな!

カ)仮面ライダーの映画に出てみてどうよ?

シ)いろいろあるわー(全然覚えてない)

(ヤミーの卵ふ化!)

シ)ショッカー怪人だぁ!

── 撮影再開 ──

伊達)後藤ちゃん!Dr.と交代!

比奈)きゃーねずみ!

わーわー。

比奈ちゃん映司を飛ばす!ドン!

上から落下物!

シ)危ない!

    物
    ↓

 シ→ 映



   \物/ →シ映

シ)(・・・何してんだ・・・


ア)ヤミーだ・・・

伊達)今回は俺も行くぞー!

シ)カサカサ・・・

── 現場 ──

ヤミーはぼこられていた・・・蹴るなり殴るなりして・・・

ショッカー怪人ことイカジャガーヤミー)お前らライダーか!

ゲスト1)レーサーのライダーよ。

ゲスト2)千秋さん。発言覚えてない。

その後映司アンク到着。(ゲストさんは行方不明)

バイクで何回か突撃する。

イカジャガーヤミー)お前たちがライダーか!

映)変身! タカ!トラ!バッタ!

イカジャガーヤミーが優勢

伊達さん到着。(伊達さんはライダーバースね)

伊達)変身! カポーン

チャリン クルクル カポーン ショベルアーム

イカジャガーヤミー後退させていく。

そこに鳥ヤミー登場。

追いつめられる伊達さん・・・

そこへ後藤さん。バースバスターで援護。

伊達)ナイス!後藤ちゃん!

ア)映司!次はこいつでいけ!生け捕りにしろよ!(鳥ヤミーは秘密を握ってるというかもで捕獲しようと。)

映)わかった!



伊達さんが鳥ヤミーにとどめをさそうとする!

映司)伊達さん!!

伊達さんの放つ・・・セルバースト(だったかな)を鳥ヤミーの間に入って映司が食らう。

伊達)何してんの!

イカジャガーヤミー+鳥ヤミーVSバースで戦闘

後藤さんも援護するがイカジャガーヤミーの攻撃を食らう。

バースも攻撃を食らい地面に倒れる。

イカジャガーヤミーと鳥ヤミーが両端から攻撃をする。

そこへ映司。

シャチ!ウナギ!タコ!

  シャシャシャウタ~ シャシャシャウタ~

スキャニングチャージ!

そのまま前回のタコ足スピンで鳥ヤミー粉砕。

バースに当たる前にオーズが当たってやった。

イカジャガーヤミーはおびえたのかそのまま退散。

アンク(´゚Д゚)ゑ? 


でここで999回目の放送は終わり。

なんか一通りのあらすじをうろ覚えで書いてしまった・・・

でも書いてると楽しいや(*´д`*)

最後はトラさんではなくウナギだったら鳥ヤミーはとらえれてたのかな。

とらえれてたとしてもそのままイカジャガーヤミーが攻撃放ってた感じか・・・

別にトラさんが悪いんちゃうんよ。トラさん落ち込まんでええんやで。

まぁ、これに対して初っぱなアンクが切れるんだろうなぁ・・・

何故あいつを殺った! ああでもしないと伊達さんが危なかった! クソ!

って感じかな(笑)

鳥ヤミーが生まれた主がわからずにやられたけど・・・あいつは・・・一体・・・

そんなわけで1000回放送。ショッカーもいっぱいでてきてたりしてたッスなぁ

しかもバースのクローズお披露目回でもありますなぁ。

あのー・・・装甲的に・・・えげつない攻撃して悲惨な絵がうかびますが・・・

ほんでもってハリセンボンとか出てくるねー。ショッカーだったっけかな?

そんな1000回が見れるのは4月の3日!

それまでに映画公開!っふぅー よい週末が訪れることを・・・


・・・なんかえらい書いたッスなぁ・・・こんなに書くのってめっちゃ久しぶり。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 15:00:08|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疾風切札 | ホーム | 通信対戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/537-310dc19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
