あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生涯孤独

レッツゴーの公式見てたらバースの事書いてたー。んじゃ映画には参加してるんか。

サヤです。

とある実況動画を見てたんだけど

タグがロックしてあるやつ以外消されてて、おいおいおいおいーって思って見てたんだけど

急に(*゚ロ゚)!タグが頭に浮かんできて、すぐさまタグつけてちょっとして帰って来てたら消されてるんだろうなぁって思ってみたら

全然残ってる・・・(゚д゚ )

コメでもタグ理解wwwっぽいコメントとか発見した。

なんだかウッハウッハしてたなぁ・・・そんとき・・・まぁ、昨日の今頃だけど・・・・

ほんでまぁ、今確認してきたら順番変ってた。→消されて誰かつけたっちゅーこっちゃか。

(´・ω・`)

なんてこったい! ハァッ!

でもまぁ、つくづく考えてみたら複線回収までちょっと時間かかるからやらんかったらよかったかなーって思ってたり。

結構な実況さんの動画ですねー。何作か見たかな。全部は見てないけど・・・



無理やりながらDMC4のDMDクリアしてきたッス!

ダンテ難しいッス。いやー・・・オーブがもうないッス(´・ω・`)

やられたときの勢いでネロでベリアル行ってみたらなんかあっけなくノーダメ・・・

二回目の成功・・・でも、前回の記録を乗り越えれなかった・・・

でもまぁ、順位はこの前よりちょっと下がってるけどまだ500代!M2だけね。

どっかは9000位とかあったような気がする・・・

M19はすごい折れるッスわ・・・今回はアゴんところで一回やられて・・・みたいな・・・

久しぶりすぎて戦い方忘れてたし・・・まぁしゃーないしゃーないって感じでM12~M20まで・・・

像と最後闘うところはハラハラ。一撃で逝ける感じだったしあぶなかった・・・

M18のダンテの像んときの最後のの胸狙うところはほんと・・・チマチマやらせてもらったなぁ・・・

やりかたとかどっかで見たりしたんだけど頭に残ってないからチマチマ・・・(´・ω・`)

ノーダメの覇者んときは結構チキンで

チャージショット3撃って、覇者の周りウロウロしながら貯めて避けて撃って避けて撃ってしてて

怯んだら接近して頭つかんでーの、後はとばしーのでノーダメしてるんだけど

今回のM19で思ったんだけどチャージショット3撃って、そのまま切りこんで離れて。。。みたいな感じでいってみたら時間短縮できるんではないかと。

ノーダメなるまでずっとしてたときもチャージショット3撃ってーってしてて、こいつ爆発したときひるむよな・・・

って思ってたんだけど、やっぱそこ突いてみるのはどうだろうかと!

一撃くらわしたらまた周りウロウロするけどね(´・ω・`)

エネステとかまだよくわからないんですよね・・・あれかな。飛ぶときの足元の紋章がジャンプの種類で違うんかな。

まだ自分にはわからんよ・・・



親父がチケット買って帰ってきました。

映画の席は一番後ろの真ん中。

ほんでもってガンバライド見たんだけど

これ一枚で二人同時で出すのかと思ってたけど

004弾のときにこのカード使ったらオーズが使えるよ!  っちゅーこっちゃで

005弾から使ってみたらキカイダーだよ!  っちゅーことなんですね。

ガンバライドはノープレイなんでCMぐらいでしか見ないかな・・・

カードの裏面でキカイダーが腹パンしてんのって龍騎勢の誰かか・・・

左腕にバイザー見える?見えてないかな?龍騎orリュウガっぽい・・・



最近雨降ってないですね。寝てる間に降ってるのかも。

雨降ってるときに窓越しに外眺めるのもねー。いいもんですよねー。

・・・そういえば家の前の道路が4.5日前ぐらいから新しくなって真っ黒できれいになってる。

結構前から下水道の工事するんでーぇーよろしくッス!って感じで始まって

工事なげーって思ってたら道整備してるッス!よろしくッス!って感じになってる・・・

道路どけたし、新しくしましょうか!って感じなのかな。



明日の朝10時ぐらいからの上映で観に行きます。

春休みは4時、5時寝ばっかりでこのままだとまじ学校いけんぞ!

って感じ・・・もう中学のときのような不規則な学校生活はしたくない!

・・・

中一・・・部活入ってすぐに朝連には行かなかったが遅刻は全然目立たなかった。

中二・・・中だるみの時期?みたいなことを先生が言ってた気がする。遅刻はほどほど。

中三・・・部活終わった!っていうことで勉強もせずに遊んでばっか。遅刻は常習。

って感じに変って行ったのかな・・・

高校ではこんなことないようにしないとね・・・

 まだ高校では遅刻はないッス。道路事情で学校遅れたことはありますけど・・・まぁ、ノーカンなんで。

ほんでもって休んだ回数は一回。

野球観に行ってた。負けた。ちっくしょーめー!

二年は二年だけに二回程休んでみるか!まぁ、これはエイプリルの嘘にしよう。

今回も結構書いたねー。なんだか調子がいい感じ!

次の更新の内容はレッツゴーの感想・・・まぁ、それほど書かないと思うけど・・・

クウガの活躍は書くと思いたい。ゼー!

中の人はユウスケが声当ててんのかな?それとも無言?

(´・ω・`)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/04/01(金) 21:51:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<簡易睡眠 | ホーム | 灼熱地獄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/540-37b9458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
