あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡易睡眠

幸太郎「未来で・・・」

これはまた電王帰ってくるぜ!(`・ω・´)っていう複線?

サヤです。

春休みに入ってから10時に眠たくなるのでいつもそこで寝て一時間程眠るんだけど

昨日寝て起きてみたら周り物静か・・・何時よ!って時計みたら深夜2時(´・ω・`)

ノド渇いたので潤いを求めて飲み物を取りに一階に降りて・・・

なんか夜だと無駄に「あー。あー。これ絶対霊でるわー。ないわー。」って無駄に思っちゃう・・・

霊なんていねーよ!!って感じで日々いるけど一人で自分の部屋じゃないところにいると余計考えちゃう。

今ちょっと斜め右にある家にだれも住んでないらしいんだけどその家から夜中の12時ごろ戸の開く音がするって聞いてて

その話聞いたときは強盗っしょ!強盗っしょ!

って感じで話そらしたりしてたんだけど

一階に降りたときにその話思い出しちゃって・・・

(この扉しめるときに腕つかまれる・・・あー絶対つかまれるわ!ないわ!あかん!)

とかヒヤヒヤしながら瞬時に扉閉めることをこころがけて・・・音楽結構な音だして気紛らわさせたり・・・

必死乙!恥ずかしいわ!


話たい話と違う方向に進んでて・・・もうこれでおわろっかな・・・

でもまぁ、明日の更新は長くなるはずだから今しますか・・・

レッツゴー仮面ライダー見てきました。

どうでもいいけど上映時間100分ちょいで時間通りに入って

映画のマナーと宣伝の時間ぐらいで15分ぐらい使ってたんやね。

意識してると結構長いッスね・・・

ほんでもまぁ始まっていきなりモールイマジンとの戦闘。

・・・あっぶね・・・勢いであらすじ全部かいてまうとこや・・・

まぁ、サブライダーのところ。結構前に更新したところの話です。

ずらーーーっと!ライダーが丘の上に立ってたね!

ぬぁ・・・後ろから照らされてて形だけしかわからんやーん。

一番最初にわかったのはオーディン。えらいわかるもんやね。

響鬼勢全然覚えてなかったんだけど誰々おったかな?

最後に伊達さんしゃべってみんなでバイク乗って突撃。

めっちゃ細かくてどこにだれがおるなんて検討つかんかった。

ただジェットスライガーがすごくわかった。

△<ThreeEightTwoOne

あれかっこよかったね。7年前?

たっくんも真似して3821入力してジェットスライガー呼んで闘って・・・んーよかった。

映画のこといわんとね。

モモタロスとアンクは結構よかった。

アンクずっと頭叩いてましたねー。

しかし・・・刑事さんの体にもイマジンが・・・

ってかモモも腕だけ残るて・・・

左腕にモモ・・・右腕にアンク・・・両手になんだろな(笑)

アンクのついてるときの刑事さんってやっぱかっこいいね。

悪って感じの表現とかうまいわぁ。クズ発言のところね。


セルメダル→研究→ショッカーコアって思ってたけど

ショッカーコア完成!→(´゚Д゚)ドウスルノ?→戦闘員セル拾う→完成。

っていう感じでしたね。

40年前で天丼とモモ見て、「ショッカーじゃない」なんていわれても・・・理解するのに時間かかるんちゃうんかのぉ・・・

まぁ、手っ取り早く変身済ませとったらあそこでセル回収。→物語は終わりを迎えていた・・・か・・・

しかしまぁ、ショッカーもセルメダルの偽物作ってたって・・・しかも同じタカのセル・・・

結構研究は進んでたんだな・・・

とまぁ、こんな感じでいいかな。他書いてたらいらん事書いちゃいそうで怖い。

@1号 2号 V3 電王 New電王 の五人の映画って感じがした。

Wはまぁ・・・この映画で変身シーンあったしなぁ・・・どうだろ・・・

んで、他の主役ライダーは敵倒してるとこ→決めポーズ→昭和Black RXまでをエキストラが名前を叫び(?まぁ、軽く。えーっくす!えーっくす!って感じ)続ける→シンから平成ライダー(+キカイダー達)はそのエキストラさんたちと違うところにいて名前のコールはなかった。

決めポーズを決めたら次が来て。の感じ。

シンさんが相手攻撃したときに相手の腕らしきものもげなかった?なんかブシュ!って飛んだように見えたんだけど・・・

クウガの活躍ですけど、グロンギ+ショッカー戦闘員との戦い。首領との戦いに参加って感じかな。

だいたいのライダーはこんな感じ。個人的にはサムズアップしてほしかったb

発声したのはハッ!っていう自然と出てくる感じの言葉のみ。

だいたいのライダーはこんな感じ。

オンドゥル王子は敵攻撃してるときにウェイ!とも言わなかったね。

決めポーズかっこいい・・・(*´д`*)

そういえばズ・ザイン・ダもおったね。メ・ガリマ・バもいたように見える。

ショッカーの会談のときにテラーおったんやなwwwめっちゃ見落としてたwww

んでもって発言しない。(´・ω・`)

んでもって、シャドームーンがまったくの空気じゃん。

敵で結構でてってたのって、ジェネラルシャドウ ブラック将軍 アポロガイスト(会談のときぐらいか・・・) キングダーク(落ちていったのめっちゃ印象強い) ショッカーグリード 

とかぐらいしかなんかしてなくない?

さっき書いたテラーも何かした?って感じだし大神官ダロムも落ちていくとこぐらいしか・・・

ドラスも全然覚えてない。

なんかそうゆう強豪出してるんだったらそれ使ってライダー追い込むとことか合ってもよかったんではないかと。

あの、首領が本性現したときに敵みんな落ちて行ったけどあれどうなったん?

なんか映画すっきりせんなぁ・・・もう同じ感じでやってきてるからかな?

昭和でオールライダーとか平成でオールライダーとかでええんちゃうんかな。

ちょっと画面映って闘って、@は画面に映ってる感じのライダーが居るとなんだかなぁ・・・

100分ちょいの映画に30近い主役を生かそうと思ったら難しいのちゃうんかなぁ・・・

MOVIE対戦みたいに一作に少数の作品出していくみたいな。感じでもええんちゃうん?

俺にはなんともいえんよ。ただ毎回見せ場もらってるあの作品をちょっと後退させてもいいじゃないんですかのぉ・・・



映画観る前にグッズを見回ってたら心ひかれたものがあった。

193

この入場のときにもらえるオーズとキカイダーのカードのナンバーはNo.193なんだぜ・・・

<名護さんは最高です!    ( ゚д゚)ビクッ!!

ほんでもって真ん中においてあるストラップ。

昭和と平成のやつで二種類売ってました。価格は1200円

何このストラップかっけー!

ってことで購入。クリアファイルの電王じゃないもう一個のが気に入ったけど買い忘れたかな。

平成版もいいもんだった。ただ世代的に馴染み的にも平成だったので平成購入しやした。

タトバ

開けてみるとこんな感じのストラップ。

(゚д゚)イーヨイイヨースゴクイイヨー。

ただタトバは外させて使うようにしようかと。取り外し可能ってかかれると落としてなくすと怖いからね。

ディケイドの数字もわかる感じに作ってある。やるじゃん。

他もきっちりできててよい物だと思いますよ。

キーボード

東映のグッズ販売んところ見てたら

40周年記念キーボード!12000円ってのみつけてクリックしたらクウガがセンター。

V3と共闘したみたいな感じになってるよ・・・

・・・モモタロス二回出演ッスか・・・天丼の場所とらんといてあげてーよ!(笑)

いいねー。こうゆうキーボード。映画館ではみかけなかったけどこれはネット限定かな?

シンさんの場所ちょっとせまくない?せまくないッスか?・・・



っとまぁ、レッツゴーはこんな感じ。

映画の最後に新コンボ出てましたねー。

まとめとかで何回か見てるので周りの反応を見てた。

「あのオーズなにー!?」「何のメダル―!?」

自分もあんなころがあったんだなぁー・・・

んでついでに宣伝してたッスね。8月のライダーとレンジャー映画。

今回のゴーカイジャーはディケイドみたいな集合って感じだし

ライダーとレンジャーの時間配分は変っちゃうのかな?

ってか、別々にしてくれていいんですけどね・・・

明日は1000回放送ー。16時間と40分後ぐらいかな!?

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/04/02(土) 16:17:53|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真空状態 | ホーム | 生涯孤独>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/541-af5946d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
