あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑心暗鬼

家族の人がテレビにいらんことしちゃって今日業者さんが見に来るらしい。

まだ保障がきく期間だったからよかったよ・・・(´・ω・`)

サヤです。

しかし、何故自分がその業者さんの相手をしなければいけんのだ・・・

こうゆうときに限って家の人は皆外出・・・ねぇよ!

         人≡ コンナトロコデ、コドモタチニイワナイ!
        (0w0;)≡     
         O┬O )≡          
        ◎┴し-◎ ≡ 

実際暇しちゃってるんですけどね・・・

オンドゥルで思い出しましたが

今レッツゴーのサイトでしてるアレ。



            ネット版
     オーズ・電王・オールライダー
       レッツゴー仮面ライダー
   ~ガチで探せ!君だけのライダー48~

ってネットムービが有料配信されてますね。







自分は本編見てないよ。前回のWとは違って血液型+星座関係のことでいっぱいあるんでしたかな。

ちなみに自分の星座と血液型のムービーは


Type3.二人で一人のパンツがお好き!

──どっちが主役で言い争い。ケンカを止めろ!
一人でダメでも二人なら・・・。力を合わせる良さのオススメ。──

(↑の動画の始まって四秒くらいに映るシーンがそのシーンだと思う)

(´・ω・`)あれか・・・他のタイプの動画見てて喧嘩してる二人っていうのが、

映司とアンクか・・・あの二人が主役争いしていて・・・

そこへ二人で一人の仮面ライダーが現れてケンカを止める・・・のかな・・・

っちゅーことは自分のライダーは「W」なのかな?


オンドゥルの方はこちら

オンドゥル

ピーマン克服のために王子が手伝ってくれるそうだぜ!

どんどんピーマン切って行くんだろうなぁ・・・

んでオンドゥル発動!あー聞きたいなぁ。


他ホビーの方回っていたら

仮面ライダー

わおー!デフォルマイスタープチの新しいのを発見。

自分はW(スリッパ)ブレイド「嘘だ!」しか持ってないです(´・ω・`)

今回はダディがいるじゃん!

しかも最初のシーン!ナズェミテルンディス!のところだね。

デフォルマイスタープチでの昭和ライダーってアマゾンが初めてなのかな?

その前に出た情報のアンクとかサゴーゾとかが入ったプチはまだ出てないんだっけかな。

それでほしいのはあれだな・・・ライドベンダーにオーズがまたがって「はい変った―」のシーンだな!

人間体映司とかもほしいっちゃー欲しいな・・・刑事さんについてるアンクもほしい。

まぁ、でもダディの存在感だ・・・あれが一番欲しい・・・「嘘だ!」持ってるしね・・・

轟鬼さんとかディエンドもいいねー。インビシボー!の手前のシーンかな?


いろいろ書いたりして何度もブログ書いてたんだけど

調子悪くて記事も残らんわで大変。大変。でもまぁ、更新ね。

もっと長かったんだぜ!でも嫌気がさして短くなったんだぜ!

(・ω・`)悲し・・・

そーういえばー新しく始まったアニメ見てきたッス。

銀魂のあの話ジャンプで読んであのときも結構笑ってたと思うッス。

後は日常見たり、戦国のとか、埼玉とか、俺翼とか、ドッグデイズとか、とかとか。

日常のモヒカン通りぬけるシーンは笑った・・・




ダメだー!ライダーのように一話を前回記事のようには書けないぜ!

って、まぁ、あんな書かなくても見てる人は居てはるから書かなくてもよかったんだけどね!

でも、あれ書いてるときは楽しいからおっけーだ!(\◎/)b  d(・ω・´)

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 15:05:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長途中 | ホーム | 出力最大>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/544-70231085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
