あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長途中

TIGER&BUNNYあれおもしろいですなぁ。

「俺たちヒーローは平和を守れりゃそれでいいんだよ!」

CMのときに見せ場つくっちゃダメですか・・・

でも生放送って結構な時間してCMは本当にたまにしかしてないのでは・・・

「ヒーローが人前で仮面外したりなんかするな ヒーローってのはな正体を明かさないのがヒーローであって」

「古いな。あなたはもう時代おくれなんですよ。おじさん。」

( ・∀・)( ・∀・)    ( ・∀・)  (0w0´)<俺は仮面ライダーだ!     (・∀・ )(・∀・ )

オーズは映画とかでバリバリ人前で変身してたねぇ。


高速をバイクで車よけながら遠くから来るっていうシチュエーション好きよ。


最後にウィリーしちゃって飛ばす!なんてのもいいね!

TIGER&BUNNY見てていきなりヒーローの体にスポンサーが入ってて

S.H.フィギュア―ツとかバンダイとか牛角とかいろいろでてきてビックリしたや・・・

まさか・・・こいつら・・・フィギュア―ツ化・・・なのかッ!?

そりゃースポンサーでついてりゃするもんか(´・ω・`)

バーナビは子供の風船を笑って通り過ぎちゃったなぁ。

なんかあの仮面どっかでみたことあるなぁ・・・レンジャー系の・・・

金にならない仕事はしない主義ですかね。

公式では無駄なことが嫌いで合理主義ってかいてるねー。

こうゆうのってレンジャー系でいうとブラックがこうゆうの性格じゃなかったかな?

ブルー・・・はなかったか・・・

いいアニメを見た。これからも見るッス(`・ω・´)

サヤです。

シュタインズゲートですか。

これから明かされるであろう内容がポンポンでてますって感じですかな。

あのパソコン触ってたふくよかな男の人の感じが・・・

どうも・・・あの・・・人が喋ってる雰囲気が・・・あの人に似てる・・・性格も同じ感じっぽいし・・・

そう感じた自分の周りの人はいるはず・・・


ほんで、ネタは変り

ガクドリっちゅー映画が今週の末からあるらしいねー。

車の映画らしい。実写でドリフト成分多め・・・みたいな?・・・

自分はまったくそうゆうのには興味はないんだけど

予告動画見てたら木ノ本嶺浩さんと加藤和樹さんがいるじゃないですかいかい!

木ノ本さんは仮面ライダーWで出た仮面ライダーアクセル/照井 竜

加藤さんは仮面ライダーカブトに出てた仮面ライダードレイク。(+The NextのV3で出演)/風間 大介(風見志郎)

二号ライダー演じてた人がこう出てくるって実に久しぶりじゃないのかな?

フィリップ(Wに変身する右側)演じた菅田君はばりばり売れてるんじゃない?

木ノ本さ・・・テルイリューがしっくりくるか・・・あの人はW以外で見たことはないけどその他に何かでてたかな?

今回のオーズにでてるバースの伊達さん・・・岩永さんはパチンコのCMに出てるらしいね。

二号ライダーのかたもいろいろ出てくる感じになってきてるんですなぁ。

ドレイクの加藤さんは本当に久しぶりに見るなぁ。

何してたんだろ・・・風間演じてた時の雰囲気がまだあるって感じかな。

ようつべでアクセルとドレイク単品MADあるかなーって探したけど

ないもんなんだね(´・ω・`)ドレイクはともかくアクセルはあっても・・・

アクセルさん自身がバイクになれるんだし・・・車に乗ってまで・・・

ドレイクの場合はクロックアップ!敵なんていなかった。



ただ、やっぱり普通のテレビでみていたいものだよ。

カブトでキックホッパーしてた地獄兄弟の兄貴である徳山さんとか今もバリバリ頑張ってるね。

昼にしてるドラマに出演して歌も歌ってるし、今公開してるBADBOYSですか。あれにも出演してますね。

さすが兄貴。かっこええわぁ。

地獄を見た兄貴が広島ナンバー3やて・・・



徳山さんの家と声優の保志さんの家が近くて窓開けてから「保志さーん」と大声で呼ぶって(笑)

地獄兄弟の感じの兄貴でもないしパーフェクトハーモニーのときの矢車さんでもないし・・・

俳優さんとはすごいもんですなぁ・・・いろんな役になりきって・・・



ほんとー・・・楽しい二人や・・・今も仲いいんじゃなかったっけかな?

十年祭でも一緒に出て(声だけだったかな)なつかしく地獄兄弟再びだったはず・・・

昨日の更新で書いたネット版レッツゴー仮面ライダーにもキックホッパー出てるし・・・みたいのぉ・・・

ほんじゃあまぁ!こんな感じで。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) 16:12:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自軍優勢 | ホーム | 疑心暗鬼>>

コメント

4月からのアニメ何一つとして印象に残らないという(・ω・`)
あとは電波とかアリアとかその辺かなーあとデッド(ryかな
シュタ(ry、話の内容がほんとわけわかめだった(´・ω・)

dogdaysある意味面白かった。ほんと運動会

記事とほとんど関係のないコメ(´・ω・`)
  1. 2011/04/07(木) 16:35:25 |
  2. URL |
  3. 鬼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/545-06d5288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
