あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決定事項

最近の記事の ! の活躍が多くないか・・・

昔とは違う活気だな・・・そや!

サヤです。

もう暑くなってきてるよねー。

夜は寝にくくなってもうあいつが出てくる時期なのか?・・・と思うばかりです。

アクセル
トライアル
ブースター

マスクの違いを見るとブースターはなんだか怖い。

戦うだけの戦士みたいです。自分の見方では。


『アクセル!』『アクセル!アップグレード!』

今回のリターンズでは『エンジン』が活躍してましたね。

デンデンも活躍。

メイキングとか見ました。

テルイリューがビンタされるシーン・・・撮り直しされまくりでビンタされまくりッスねw

他に、W変身シーンの取ってるところで翔太郎よ(笑)あのシーンは笑った!

 ( ´ー`)フッー。あのシーンって伏せてるところ・・・気遣いを感じるぜ・・・

そういえば、キックで終わるかと思ってたっていってましたけど

最初の一撃がキックでしたね。

あの蹴りで満足です。

このアフターがあったとしたらそのままブースターは使用してるんだろうか。

これはドーパント達の手に渡ったら危ない・・・処分だ!

と、なって破壊するんだろか・・・

・・・ガンバライドにはブースターは参戦するんだろうか・・・


次のリターンズですけど

エタナールの新フォームってどうゆう感じでなるんだろうか。

ありえないと思うけどブースター。これは自分でもないと思ってる。

超能力兵士でしたかな。あいつらの大元が開発したブツを使って新フォームに。

という感じなのかな。

エタナールでは、トリガーが結構喋るんでしたかな。ルナこと京水さんは相変わらず(笑)

NEVERのジャケット着ちゃうとあーんな感じになっちゃう。ってコメントしてたような・・・

Wとエタナールは激突しないでしょうなぁ。

ドーパントと戦ってるシーンがあったけどあれは使いまわしじゃなくて

次回使うカットなんだろうか。

記憶ではスイーツと戦っていなかったっけかな?

NEVERの誕生した話とかですから、そりゃー見覚えのある敵がでてくる・・・でしょうかな。


ビデオは親父がもう帰しにいってしまった。

親父は夏の映画(レンジャーと一緒にする映画。ゴ-ルドエクストリームとエターナルの。)を

観に行ってないんですよね。だから借りてきたら?っていう話を出しました。

っとまぁ、まだ返事は聞いてないんですけどね(´・ω・`)

DC版買っちゃえばいいんじゃね?って思ったりもするんですけどね・・・

フィリップも翔太郎も言ってたしね・・・


明日は1001回目の仮面ライダー放送!

次回予告見てるとすごい気になります。アンクについて。

タジャドルのときの「俺のコアだぁぁぁぁ!」のシーンが一番印象に残ってるアンクですけど

「お前は俺だ!」(だったはず・・・)のシーンも残りそうな予感。

・・・伊達さん活躍の場面はちょっと少なくなっちゃうのか?・・・


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/04/09(土) 18:00:12|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ 29話 前 | ホーム | 貨物列車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/548-9a728ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
