あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`・ω・´)キャシャーン


ちゃちゃwww

コメント二桁いくかなぁ?とまっていましたが更新しますw(自分の都合で更新遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい)


まぁ、鬼cとかぶる内容だけど、学校のことね


体育。担当の先生が受験の何かの担当でいないということで、


サッカーの試合をすることに...


基本的に、自分は最初まったくヤル気無いんですが


たまに、後半から火がつくこともしばしばな自分です(σ・∀・)σY〇!!。


んまぁ最初キーパーやってたんですが、


ふつーぅに一点いれられました。アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


まぁそこで火つきますたわ...

俺 「うぉぉぉぉぉ!キーパー卒業じゃぁぁぁ!






なんてことがありまして           いざ出陣





(んまぁここで1点またとられるんですけどねぇ;; 此方0:2相手



相手側のゴール周辺にいるとボールがきましたわ。




ちなみに、サッカーやるだヶの人間でまったく知識ありません(σ・∀・)σY〇!!。


ティームメイト 「サヤァ~ボールいったぞぉ!」


俺 「っしゃぁ!俺にまかせとけぇ!」




っとまぁ蹴りましたよ。


















無題




こんな感じで入りましたかねぇ。


俺 「ぅぉぉぉぉ!っしゃぁ!」(膝を地面につけてガッツポーズ(A’



アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャってみんな←みたいな感じで見てましたわ。



んまぁその@メイポしてる友、死って呼んでる子ね(名前に死って入ってるからだよ)


その子が最後の一点とって終了しました

2:2で終わりましたw


いやぁ疲れたwふぅε-(´ωノ|┬




まぁメイポっすわ。


クリップボード02






























エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)ナニ?


俺のアバタータヒりましたw


ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
クリップボード01
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!   (↑これまはだ時計のこってるw


クリップボード04

(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ




クリップボード03
 

い・いらねぇぇぇぇぇ ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


くそぉ!アバターないのに変なの作れてまうし...チキショー!(*`д´)



クリップボード06

そんなこんなでレベルうp


クリップボード07

神社にいくと白神sがいましたwwwwwwwwwwww









コメ返


コメントしてくださった、皆様、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですwwwww これからもお互い頑張りましょうd(-∀-。)ネッ。
まとめて返信してる感じですいませnが...なにせ9名は多いですwww


ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 08:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぁーぁ...今日の阪神負けちまったよ(ノД`)シクシク | ホーム | ss処理更新>>

コメント

レベUPおめでとーw

これヵらもよろしくっw

アバきれちゃったんヵwwどまwww(’
  1. 2009/02/11(水) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. あけか #-
  4. [ 編集 ]

アバどまです


ナイッシュw
  1. 2009/02/11(水) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. x漆黒の空x #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/55-d02d8a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
