あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十中八九

今日は!BUMP Of CHICKEのボーカル&ギター担当の!藤原基央氏の誕生日でありまする!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィめでたい日だぜ!おめでとうございます!

体調に気をつけてこれからも歌を届けてもらいたいものです!

サヤです。

この前の話から結構歯医者に通いました。

痛いです。合計歯茎に8本注射うちました(;^p^)ハレルオー

すげぇ!歯医者まじ神!お口すっきり!

とか思ってたら、最初と最後に治療した歯が活動を再開。

らっきょ食べたらズキン♪

痛いから痛み止めを服用。でもあんまり意味ない・・・

急きょ予定変更して明日学校帰りに歯医者行く?っと。

学校行く前に行ってきたら?と言われたけど、新しいクラスで遅れていく気は・・・ねぇー(´・ω・`)

歯医者は今年から久し通い始めたっけかな?んじゃあ、明日が9本目の麻酔か!楽しみ♪キュインキュイ~ン



今日から開幕しましたプロ野球2011。

開幕戦は今日の試合で4連勝でしたっけかな?開幕戦強いね阪神。

先頭打者ホームランとかマートンさんすごいな・・・去年と変わらんやないですかい・・・

最後にトリプルKを披露して4-7ですか。初戦勝利ですね。

今年から試合時間は三時間三十分と変わりましたが、

どこの試合か忘れましたが今日同点でその時間に入ってるとこなかったッスかね?

いきなりでてきましたか・・・まぁ、きわどい線の時間ですからねぇ・・・


さて、もうこんなところで終わりにしますけど、

自分仮面ライダーのネタない日はこんなんなんで、更新は仮面ライダーのネタがある日だけにしようかと。

あんましょうもないことは適当にツイッターにでも書いてこんなんあったなーとか思い出す感じにします。

仮面ライダーで書かないと全然長くならないですからねー。

まぁ、というわけで前に言ったような感じの日曜or月曜更新になりますかね。

とかいって明日仮面ライダーのネタがあったら更新しますけどね・・・

まぁ、基本は日曜or月曜・・・かな。まぁ、その方が更新してるかしてないか解りやすい・・・かな。

ブログの紹介文とかも変えますか。

じゃあ、そうゆうことにしたいと思います。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/04/12(火) 22:34:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏映画について | ホーム | オーズ 29話 後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/551-7022f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。