あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏映画について

四字熟語はちょっとほっとくかな。

オーズの各話を書いたやつの題名もちょっと変えますか。

サヤです。

遅くなりながらカテゴリ増やしてみたもんで、今から過去仮面ライダーの記事を仕分けていくのはしんどいです。

暇があるとき・・・なんていいません。検索のところで仮面ライダー、と探してみるのが一番でしょう。


余談ですが、歯医者いってきました。

九本目の麻酔はなかったです。虫歯とかじゃなく、ちょっと削って終わりました。

治療費は130円とお手軽でした。まー何もなくてよかったよかったです。



夏の映画のネタバレ見てきました。












ストーリーとかではなく映画限定?のフォームがあるそうな。

まぁ、そのフォームを見てみたんですけど、似たような(似てないか・・・)フォームは前から見てましたね。

でも夏映画では違うコンボも出てくるのでは・・・って・・・その前に普通の放送で出てくるか・・・

夏映画っちゅーことは、もうオーズの終わりってところで、高校野球とかぶって日曜に最終話前して月曜に最終話みたいな感じ。まぁ、Wのときのようになるんかな。

去年確か8月7日から映画してましたっけかな。

それでオーズが始まったのは9月最初の日曜日で・・・9月の5・・・

本編終わる手前の映画・・・おんなじ流れだからリターンズみたいなんしたりして!・・・なんちゃって・・・

800年前の先代オーズについて──とか!・・・なんちゃって・・・

今週の話で先代オーズは語られますか・・・


んでまぁ、そのネタバレのフォーム見ましたけど、

あのコンボ名の頭文字ってその動物の頭文字じゃないかんじなのかな?


って、書いてるうちに自分はアホかと思ったε-(´ω`●)

コンボ頭文字にヘッド動物の頭文字がこないコンボってあるじゃないかと。

クワガタ!カマキリ!バッタ! ガータガタガタキリバ ガタキリバ

ってね。もうすっかり忘れてた。あのグリードがでないからだ!ウヴァーん!

胴体のメダルについては、まぁ、防御特化型と言えばいいんかな。

脚部については見てないんだけど、どんな感じになってるんだろ。

スキャニングチャージしたときにタコ足みたいに割れてぶわー!みたいな?

・・・スキャニングチャージめっちゃ気になるぞ・・・どうすんだこれ・・・

胴体・・・以外は結構存在感あるんじゃないのか?・・・胴体は・・・そないに・・・


こう見てるとほんとオーズのバリエーションが豊富ですなー。

40周年映画のタマシーコンボだとか今回のネタのことだとか。

ガイアメモリでもそうゆうのはできたような気がする。が、イマジンメモリか・・・

カプセルガイアメモリとか食玩とかでおさまって正解って感じなのかな。

オーメダルはどれだけでるのかな。サブライダー達のメダルってでてきてるんじゃないのかな?

自分は一枚くらいコアが欲しい。たとえばトラさんとかトラさんとか。

コンドルも欲しいな・・・ヘッドは・・・無難にタカさん?・・・

タカ!トラ!コンドル!

あの話のトラさんかっこよかったね。エフェクトでててよかったね。

ただ、あの公式の立ってる絵見てるとなんか・・・やっぱあれだなー・・・みたいな・・・

やっぱ同色コンボがいってのもあるんだけど、いろんなメダル使い分けて戦う!ってね。

天道がオーズだったらどうなんだろうか。すごく気になる。

他に、ダブルドライバーがオーズドライバーで三人共同だったら。

「翔太郎、ここはシャウタで行くよ!」シャチ!

「あぁ、フィリップ。」ウナギ!

「振り切るぜ!」タコ!

いろいろ怖い感じになりそうや・・・

「竜!ここはコンボだ。しっかりメダル稼げよ?」シュッ!

「俺に質問するな!」(AA略

このコンビは最悪だな・・・絶対アンク捨てるだろ・・・

来年も主人公と組むだれかいるんだろうか?前作は二人で一人の仮面ライダーだったし!

敵であるグリードと共にメダル集めて最終的にはグリードは封印すべき。となり、

映司はどうやってアンクを?ってかそうゆう感じになっちゃうんかな?

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/04/13(水) 21:12:37|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライダー関連商品購入 +@ | ホーム | 十中八九>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/552-7d43bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
