あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライダー関連商品購入 +@

^p^

今日同学年のちゃらいのに連行されたー・・・

友達から借りた自転車に乗って喋りながら帰っていたら

「後ろ乗せろよ」的―な。え、いやーって答えてたんだけどその時にはもう後ろに搭乗。

一緒に帰っていた友達と離れて、どっか細い道を進めと命令。命令?

「そこ曲がって」「お前敬語使えよ。俺三年やぞ?嘘。」とかとかー、お話してきた。

(ノ∀`)アチャー(笑)これってーカツアゲっちゅーのの序章か!

とか思って彼を運んだんだ・・・ そして人気のないところへ連れて行かれる!と思ったら普通の場所・・・

「おう。ありがとうな。今度ジュースおごったるわー。じゃあなー」

と、彼は後ろから降りて去ったのであった。

こ、これが最近のノリなのか・・・よくわからん・・・



サヤです。

まずは関連商品購入について──

オーメダルセット02.03 S.H.フィギュア―ツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

我らのジョーシンに行ってきました。

前に青い服を着たおじさんが歩いててその後ろをついて行ったら

特撮の商品置いている棚のところへ!しかも仮面ライダー!

そしてそのおじさんはオーメダルセット03を手にとってレジに行くのを確認!

やっべ!っべ!オーメダル売ってるじゃん!現物みるの初めて!

って気持ち高ぶって歩き回っていたら、S.H.フィギュア―ツの仮面ライダーオーズが!

さ、再販だけどオーズじゃん!こっちもやば!欲し!

とか思って、オーメダルセットの03(メズール様)とS.H.フィギュア―ツを買おう!としてたんだけど

02も買っちゃった・・・合計4200円・・・

初めてメダル持ってみたけど結構重たいんだね・・・

ベルトがないのにメダル買うのか?・・・だけど・・・メダルだけでもコレクトしたいよね。

メダルを見てみて、ウナギが結構綺麗な感じだと思った!サイはすごく白いんだね!

メダル三枚を腕を存分にしてとってベルトにはめる!って感じのことしたいのに、

肝心のアンク役が誰もいないから、自分で上に投げて取ってジャリン!

普通に一枚一枚投げてだけどね!三枚をきれいに取る映司は半端ねぇ。

・・・S.H.フィギュア―ツのアンクってWeb限定だっけか・・・?普通に販売だっけか?・・・


──+@について──


ハイスクールDxD


自分は絵、イラストに釣られて買い始めたハイスクールDxD

みやま零先生の絵は大好物です!はい!

ついでに、小説はもう一つ買ってて、同じみやま零先生の書くイラストの小説です。

んで、まぁ、別に画像貼る必要もなかったんですけど、アニメ化の企画が進んでいるということで。

来月号の月刊誌(?)に重大発表!って前に見たときから、これはアニメの路線があるのかと。

思っていましたが、線路の上を走ってきました。

さーて、この小説はおっぱいとかその他もろもろで出来てる小説ですね。

んでもって、今月最新巻やほー。

アニメ化と、なるとどうなるのやら・・・いろいろ楽しみです。

自分ハイスクールDxDでは子猫ちゃんが好きだよ(*´д`*)・・・俺のひざの上にカ・モーン!щ(゚ロ゚щ)

・・・コホン・・・ライダー以外の事ではあまりヒートアップしないのだよ!




えっと、ネタは仮面ライダーに戻しますね。

なんかてれびくんのでしたっけかな?バトルDVD(ビデオ?)の今回のオーズのですけど、

また違う、コンボが登場するだとかどうだとか!?

まとめサイトで画像は拝見しました。スキャニングとかどうすんのかな?

まぁ、ディケイドのときのような感じになるのかな?・・・

しかし・・・まだそのコンボが本当に出るかどうかはわかりませんが・・・



いえやっほー。明日は仮面ライダー!その日のために今日も頑張れる!

明日には、ウヴァさん出てくるのかな!ワクワク。

「覚えてろ!」 全然覚えてますから、出てきてください・・・

カザリがやられそうなところ見てウヴァさんがm9してる所を想像すると、なんだかあるかも・・・と思えてしまう・・・

まぁ、ウヴァさんもカザリに攻撃されてる立場だし、あるか・・・


S.H.フィギュア―ツについてはちょっと撮影しました。

それについてはまた今度更新させていただきます。

明日、明後日は、明日のオーズについて書くと思いますので、その次ぐらいに。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/04/16(土) 21:48:58|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ 30話 前 | ホーム | 夏映画について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/553-fdd1e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
