あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぁーぁ...今日の阪神負けちまったよ(ノД`)シクシク


ぅぃ!


実にうれしい出来事がありましたwwww



↓ですww


出会い

このブログにきてくださってる方におあいしましたwwww


こうゆうことは、本当にうれしいですwww

見てくれてありがとーw





(そんなこと言ってる間にアバターが変わっている俺がいる)




クリップボード05

ここ最近200おおくなってきましたなぁ...


(。・ω・)(・ω・。)ネー
クリップボード04
(。・ω・)(・ω・。)ネー





うし!俺もがんばらなあかんわな...



クリップボード02

ふぅ...うp うp うp



ということで




クリップボード06
これを、ペタッとはりましょー!








クリップボード07



んまぁ、70㌫の確立ですからねぇww



クリップボード08



四発楽しいwwww


もぅ火力なんてどうでもいい!問題はヤル気!根気!@熱意だぁ!(A’





















BISYASU
((´∀`*))ヶラヶラ

人生こんなもんだよ
 
ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ





コメ返

 あけか

 ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
 んまぁ、アバなんて90日じゃないほうがいいんだけどねぇ...


 x漆黒の空x

 ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
 実は、ゴール決めるときのシュート、あのとき足ひねってこけるかと思いましたよwww
 その反動で膝ついてガッツポーズなんてしたのかも(A’



今後、最初に書いてあった内容なことがまたあればいいですねぇ^^


ではではwノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 01:45:06|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人差し指を窓にはさんでしまったorz(血ブュシュー | ホーム | (`・ω・´)キャシャーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/56-336c2285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
