あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DMC4 BP更新

100




    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`)
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ












今でもすごく悔しいです。

自分この100階の記録の前は81階までクリアで82でやられてました。

今回何故か100階まで登れてウハウハなってたんですけど

ダンテにやられた・・・

100階での戦いで全て回復して、これならいける!ってなってたけど

やっぱりダンテには慣れない。101階なんてなかった。

BPはちょっと離れようかな・・・もうショックだわ・・・心を癒したい・・・

って、PSNも今いろいろあって入れないから覇者(笑)さんとこのランキング更新もできないし・・・

でもまぁ、他のミッションしてランク上げたりしていってたりも・・・してるんですけどね・・・


今日はハッピーセット一つ購入しました。何かはまた後日。

っと、こんな感じで、今回はBP更新したと。いう事でした。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/05/05(木) 18:09:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ 33話 前 | ホーム | ハッピーセット おもちゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/564-fac74237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
