あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーセット 結果

昨日と今日買いに行ったら「もうないんで、すいません。」って言われて24日に自分は終わった・・・

サヤです。

1

仮面ライダー新1号     1

仮面ライダー新2号     1

仮面ライダーV3       1

仮面ライダーBLACK RX  2

仮面ライダークウガ     1

仮面ライダー龍騎      2

仮面ライダーファイズ    3

仮面ライダーブレイド    1

仮面ライダー響鬼      2

仮面ライダーカブト     1

仮面ライダー電王      2

仮面ライダーキバ      3

仮面ライダーディケイド   4

仮面ライダーW        1

仮面ライダー     3

仮面ライダーオーズ     2

仮面ライダーオーズ     3

仮面ライダーオーズ     2


              計  35



足りないのは アギトと新1号のスペシャルでした。

二日前にブレイド当ててその前の日にクウガ。

昼飯はハッピーセット。っていうのが一カ月程続いてきたのでとうとう解放。

と、言っても特に食べたいのはない・・・

でもまぁ、後二つでコンプっていうのが・・・んー・・・

何かを集めきるっていう・・・達成感?・・・味わいたかったなぁ・・・

ランダムで袋に入ってるから、開ける瞬間ドキドキ!

・・・んぁぁ!連続で破壊者きたよこれ! ってなったときもあったなぁ・・・

スペシャルのオーズすごいね。ちゃんと出るところは出てて、引っこんでる所は引っ込んでるね。

ライトアップにも種類が合って、スペシャルに力いれてんなー・・・と。

今考えたらNEW電王居っても大丈夫だよねー。映画の感じ的に。

って、映画の感じっていったらあのシルエットの人達も大丈夫になるのか・・・



次回の仮面ライダー関連のハッピーセットはどんなやつなのかな!

期待して待ってるぜ!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/05/26(木) 22:33:58|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ 36話 前 | ホーム | オーズ 35話 後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/571-80a416b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
