あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュア―ツ DMC4 など

自分書き間違えていました。

日本に帰国するのは木曜日でした。

サヤです。

伊達組Tシャツが配送され始めましたね!

予約したのは・・・確かTシャツ応募の回が放送された日の夜。

今日届かないかな・・・


ということで、今回はちょっといろいろ書きますかね。



まずはデビルメイクライの4!

たまーにたまーに報告してるやつですね。

PSNがどーんっとなってる間にBPして101階で倒されてそれ以降してなかったんですが、

復旧して、ちょっとしてからM2をしてたんですよね。

前回の記録更新のために頑張るぞー!

っと、まぁ、道は険しいですね。結構な期間があいたからなんか攻撃くらっちゃうわ・・・

結構やり直しして頑張ったッスね。

前回まったく使わなかった挑発使ったり、空中のグイングイン回ってたりと、前回とは違う感じでやったりしました。

1



あの、オーブの塊とか壊さないと100%にはならない感じなのかな?

あの、べリアル前の青い炎のついてるやつも倒さないと・・・とか?

一応そうなのかな・・・と思いながら毎回壊していますが・・・これが無駄だったら・・・


2


前回の順位はいくらでしたっけかな?

っと、前々の更新見てきたら前回は576位でした。

んー、やっぱり日本人が密集してるぜ・・・

しかしゾロ目は避けられた・・・でも、自分の前に3人来たら終わりか・・・







オーメダルはセットのしか手にした事はなく、ガシャのとか食玩版は手にとったことはなかったんですけど、

つい最近に、コンビニに入荷すると。食玩版が。

というわけで、行って買ってきました。

3


あれですね・・・

セット版とえらーい違いますね。

1-6版は買わずに7-10を食玩版で買って、

1-3、4-6はセットで買えば、という感じですね。

オーメダルセット02、03を一応買っていますし、またジョーシンさんが余裕に04とEXでしたっけ?それが普通に売られたときに余裕があれば買いますかね。

と、その前にドライバーを購入したいものですね。あとタジャスピナー。

すげぇメダル集めたくなるよね。いい商法だと思うよ。

というわけで、オーメダルセット01を購入しました。

クワガタ ライオン チーター

自分の買ったクワガタさんは周りの部分を内側に力を入れて押すとキリリ・・・って音がします。

4


ライオンとチーターはそんなことないんですけどね・・・

ハッ!・・・このクワガタ・・・ウヴァさんか! 

○<ゥヴァかな!俺がばれるだと!



と、横に映っているS.H.フィギュアーツのカブトも買いました。

ジョーシンさんに行ってみるとブラスター・カブト・クウガ・アギトが売られていました。

その中で一つだけだったカブトを購入。

なんかブラスターフォームはよく見かけるなぁ・・・

めっちゃ色きれいッスね。

値段は2100円でした。

ついでにあのシーンも。

5


・・・

ディケイドまでのライダーを持っているとこうゆうこともできていいね。




次は本を買いました。


6


右は去年に発売したやつですね。今年の1月・・・ぐらいにかっただったかな?

そして今回買ったのは 変身伝 の方ですね。

英雄伝 とは違って変身する人たちについての本。

あれ、抜けてる!とか思いましたけど、最後にいっぱい書いてありましたね。

ニーサンは映画の事で一回目写真で出てきて、ディケイドでも写真が出てますね。

伊達さんも最後に出てきているッスね。

ページ数はどちらも同じで、値段も一緒。

英雄伝 ではページの下にはライダートリビアでしたが、

変身伝 では人物ファイルですね。編集長とか小夜子さんとかとか、簡単に紹介してます。




トリはこれ。

7


キックホッパー ッス!

Amazonふらーっと、してたらどこぞの業者が売っててAmazonで販売しているというのを見てすぐに購入!

っと、そしてちょっとして見たら普通にAmazonが販売してた。

再販したのねー。あの時の喜びが恥ずかしい。

しかしパンチホッパーは?・・・地獄兄弟だろー・・・

7


さすがは兄貴。かっこいいです。

アンカージャッキを動かして次々とワームを倒していた登場してすぐのシーン。っと、その前のライダージャンプするときの姿勢がかっこいいと、思うよね!

って、登場してきた時からかっこいいか!

ジョーシンの近くにある中古とか取り扱ってる店でホッパーゼクターが置いてあるのみたけど、たけぇなー・・・さすがやでぇ・・・

次にほしいのはやっぱパンチの方やね・・・

って、あっちはいつ再販してくれんのかな?・・・あるのかな?

まぁカブト勢は結構ほしいよね。サソードとかダブトとかね。

8

・・・やっぱ携帯のカメラじゃなくて普通にカメラで撮った方が全然いいね・・・



またこれもフラフラAmazonを見ていた時のことで、

S.H.フィギュアーツのバースのとこを偶然見たときに

Amazonが販売を偶然見つけて予約しました。

付属品の内容的にこれはウェブであるんだな・・・ですね。

11日の方ではシャドームーンが発売でしたかね。

マスコレの方も出てきて、一番くじもですね。

タオルと、・・・タジャドルマスク・・・ とか・・・ね。

でも、今回も前回の時同様手は手は出さないんじゃないかな・・・

あれ買い出すと止まんない。怖いわー。

前々回で思い知りました。

結局は純粋な子供がA賞を手にするんですよねー。

今持ってるやつで位が高いのはナスカのフィギュアか・・・これって何賞だっけ・・・

あの時の金が残ってたら今持ってる数よりもS.H.フィギュアーツの数は・・・

・・・フィギュアーツのタイガが早くほしいぜ!

っと、言うわけで久しぶりにこのような更新もいいね。

なんかかしこまっちゃうわー。

オーズ ○○話 更新ばっかりしてたからそっちの感じじゃない感じで書くみたいな・・・

何書いてんだろ・・・



一応日本に帰ってきた日はゆっくりする・・・と思います。

んで、その次の日に38話の前を更新・・・するの・・・かなぁ。

そしてその次の日の土曜日に後、そして39話が始まってその日に前更新と、しんどい体に鞭うって頑張るよ!

まぁ、できるだけ楽しめたらいいと思います。



追記



今日のお昼ちょいに届きました。

1

プトティラとか夏のコンボとかは抜きのコンボ。

サゴーゾの下には2011.04.03と書かれています。



2

伊達組!

服のサイズは L 

ちょっと長かったりもする・・・

翔太郎のような感じで伊達組Tシャツが似合う男になってやる・・・


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/06/09(木) 20:29:52|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オーズ 38話 | ホーム | オーズ 37話 後>>

コメント

in Canada

yaa. japanese nisurunoga mendounanode ro-mazi to English.

PC wo kasitekureta. kind home. time no kankakuga tigaukara taihen.

yoruno 8,9 nozikan ninattemo, soto ga akarui. husigida.

Canada no now time ha 23:12...zenzen tigaune.

today Japanese日本人to会tta. ansin sita. kotirani 13 year hodo sundeirurasii.

そして 1日中 betuno ieni itteiru friend to メール siteita.

mada tomorrow gaaru. deha, konohende sorsoro sleep no youi simasu. deha!(0w0)/
  1. 2011/06/12(日) 15:19:42 |
  2. URL |
  3. Saya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/577-4bddebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
