あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝罪



































すいませんでした!


ぇーいつものくせで狩りしてるといつのまにか寝てる自分がいるんですが、今日のはひどすぎましたね...7時半頃に寝て起きたの11時頃ですから、何にも出来ずにほぼ一日の終了を迎えている自分なんがだ、メッチャ後悔してる。
 自分のための狩りが全然できなかったり、誰かが呼びかけても無反応=こいつ録消したんちゃうか?+うはwww無視とヵありえへん...  など思っているかと思います。
 もぅそうです。INしてからずっと無言なんですから...はぁ...@45分何しようか迷う。
家族に話を聞いてみると

 俺  「なぁ...なんでおこさんかったん?」

 家族 「いやぁ よく寝る=疲れがたまっていると思ってさ...」

 



いやいや、人生のほうが疲れたまりますよ。


時々考える

俺って何で生きてるんだろ

ああ...↑の言葉はネガティブMAXのときに授業中とヵに、ずっと考えてた言葉。


まぁ、昔ksな野球のチームでイジメられてたのも原因でしょうね。(小学のとき)


今の自分は昔の自分と結構かわりましたが、その分、今の俺のほうが弱い分もある。


もぅ、最近生きるという言葉が結構重くなってきている。

別に自殺とヵしたいわけじゃないけど、考え込んでしまう。


一回でもイジメにあったら結構考えるんじゃないかと思うけど、正直イジメられた自分の立場的にイジメてきたそいつを、地獄の底にたたきつけたいとヵ思っている人もいるかもしれない。


先生が言ってました。






今自分がやっていることは必ず自分にも帰ってくる。

いい事をしたらその分いい事が自分に帰ってくる。


当分悪い事をしたら絶対にその悪い事が自分に帰ってくる。


しかし、本当にイジメられた自分はしんどかった...


正直の話、イジメ的た奴等に対して(こうゆうのは書いていいのか分からないが、書く。)死ねとヵ思っていた自分だが、そこで人生を大きく変える事が起こる。



それは


















転校






もちろん、悲しい事でもあった。(泣いたからね。


その反面、うれしい気もあった。




そして転校してきた自分だったが、最初は友達が出来ないという難点をどうクリアするかを迷い迷いながら一日一日を過ごしていた自分だが、ある日、親切な友達が、声をかけてきてくれた。


あれがなかったら自分は、こんな事もしてないだろうし、メイポもしていない。




転校してきてから、別に変わった事がなく、友達は増えて、楽しい日々が続いてた。



そう。






あのイジメのことをすっかり忘れて。





ある日、親が前まで入ってた野球クラブにまたおれを戻す気だった。





俺はしかたなく戻った。



イジメられてた記憶がそのとき大きく戻ってきた。


あの楽しい日々や、友達を見ているとイジメのことは、まったく思い出さないのだが、野球クラブの奴等の顔を見ていると、腹が立って腹が立って...しかたなかった。


自分は力がない。だから口で喧嘩している方が楽だ。

結構口喧嘩にも自信はある。

しかし昔はそうもいかなかった。

力もなく、口喧嘩にしたら速攻koであった。


あんな切ない日々をもぅ送りたくない自分が今いる。







現在





すごく楽しい中学校生活、もう二年も一緒に過ごした友達がいるからね...


この現在になるにつれて、昔の事がアホらしく思えてくる。


イジメられ、友達はさいしょっから少なかった自分。


本当に転校をしてよかった、転校していなかったら、まだ俺はイジメにあっているかもしれない。


リアでは松子とヵサンタや鬼とヵいろいろ友達はいる。

メイポでは白や投c、どどsなどがいる。



過去のようなことが起きない、そんな世の中がこればいいのにね。


現在でもイジメにあってるかたは、耐えて耐えて行き続けよう。決して死のうなんて思ってはいけない。


いつか自分が幸せになれるチャンスがくる。


だから

その日を待って行き続けるんだ。


こんな人間がいうことでもないけどね。



ただふと思い出したので書きました。


もぅ寝ますね。


そして、新しい2009年2月13日を楽しく過ごしたいと思います。










ぁ!最後にメイポな話をしないとねw


平日は日付が変わる前ぐらいに落ちるかと思うけど、休日(金曜の晩も含むただに日曜の晩は省く)は長い事INしてます。(寝ないように頑張るよ。)


今日は何もできなかったけど、明日はなんかしてるよw(意味わからんなってったw)


クリップボード14

今回はこれで許してねwwwwwwwww沙です。


それではwノシィw


あぁ、イジメのことは真剣にあった話だよw

コメント明日返すぜ(゚ェ゚)y-~。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 23:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日3回更新 | ホーム | 人差し指を窓にはさんでしまったorz(血ブュシュー>>

コメント

久しぶりに来てみたら、シリアス・・・・(´・ω・`)ショボーン
今の日本はいろいろと陰湿だよね;;

俺はあんまりいじめとか分からないけど、
いじめる方、自分の愚かさに気づいてほしいねwwww
  1. 2009/02/13(金) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

サヤsも悩んでるんだね。

わたしと似てるけど

少し違うなぁ

サヤsは自分のことで悩んでるんだね。

わたしは今友達のことでなやんでるんだぁ

今わたしが友達にできることってなんだろう?

ってたまに考えてるんだよw

それと

サヤs

自分ってなんのために生きてるんだろう?ってね

いってたでしょ?

それは自分のことを大事におもってる人がいるんだから

うんでくれた家族がいるんだから

そんなこと考えちゃだめだよ?

サヤsもがんばってね。

わたしもがんばるからね。

  1. 2009/02/13(金) 18:41:52 |
  2. URL |
  3. あけか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/58-035ed920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
