あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月の購入品

仮面ライダーフォーゼ。

公式の方も出てきましたね。

まぁー、学園ということで、楽しみですね。

オーズが登場してきた去年の9月では、

タトバソングをネタに言ってる人はクラスにいましたかね。

彼は仮面ライダーについては全然の人でしたけど。

サヤです。



先月ですかね。カナダから帰国後、買いました。

1


ギルスとスカイライダーがダブりました。

発行台座はエックスです。

デルタとシャドームーンいいですね。かっこいいです。

次回のベストセレクションではガタキリバに続いてエターナルだけが新登場でしたかね?

次回のでは結構ダブるのが少ない・・・感じだったような気がします。

早くバースがほしいものです。


次はS.H.フィギュアーツ。

2


買いました。バースです。

いやー、買った時にメダルポットをはずして違うところに付け変えようとしてみると、全然つかない。

・・・不審に思って説明書開いたらバスターに差し込んでくださいと。

ポットに差し込むのがない・・・というわけで、バスターにその部分だけがはまって、ポットと分離していて、

差し込む部分だけがそこにはまって抜けない状態になっていました。

急いで接着剤を買ってきてポットにつけて差し込む部分とひっ付け合わせてなんとか引き離しました。

今は普通に付け変えれます。

バースかっこいいですね。ちょうど後藤さんに入れ替わりました。

CLAWsに関しては予約して、後は届くのを待つんですけども、

人差し指だけを伸ばした手首ほしかったなーと思ったりしてますかね。

「こんだけ稼がないと」という意味で。

カザリの手首で人差し指だけを伸ばしているような手首がついていたような気が・・・



次に買ったのは、

3


オーズドライバー。

と、タジャスピナーですね。

今までメダルを買って行ってて、とうとうベルトに辿りつきました。

メダルをはめたり外したりするのが楽しいです。

そして、ちゃんと巻けます。

トラとカマキリを差し替えてスキャン!とかとか、楽しんでます。

ここはシャウタだろ!変身!みたいなね。

タジャスピナーは回っているときにレバーを引っ張って回し続けると結構な速度で回りますね。

ギガスキャンするときもいい音なるねー。

キキキキキキキキンみたいな。すごい感じにスキャンだわ・・・



そういえばライオトルーパーがS.H.フィギュアーツで出るんでしたっけ?

一体の価格が3150円・・・これじゃあ劇中を再現できないぜ・・・

そして同じ時期にナイトが発売ですかね。

ダークウィングも居て、良くできてんなー。

龍騎勢はとりあえず、獲得できないでしょうね。

まぁ、一応タイガは狙おうかな。英雄は手に入れたいぜ・・・


さてさて、暑い日が続きますね。

電車とか駅のホームとかでも節電でしたっけ?

まぁ、もう一か月もなしで夏休みですね。

そして来週からテスト。欠点はないように努めたいかなーと、


そろそろ終わりますかね。40話更新のために温存温存・・・

フォーゼのとこでもこれ続けてると今よりしんどいと思うよね・・・

だって学園物のライダーだもんね・・・

会話文多いわ・・・絶対・・・

と、そんなんで終わります。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
スポンサーサイト
  1. 2011/07/01(金) 20:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ 40話 | ホーム | オーズ 39話 後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/581-0c5b9202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
