あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エターナル

毎週、字幕見ながら書いてたのが終わってからちょっと経ちましたけど、

なんだかその間も何人かブログに来ていただいてますね。

更新しないといけないと。思わされます。

明日はアンクスタンドセットの発売日です。買えたら更新しますね。

サヤです。

題名通りエターナルです。

レンタル開始してから日付が経っちゃいましたね。

今日学校帰りに、携帯に目をやると母から何回か電話が。

何かあったん?とメールを返すと、エターナル借りれたで。

とのこと。そのメールを見てすぐに帰って鑑賞!

NEVERの面子はいいものですねー。

元気さんこと京水さんが結構印象強いッスねー。

デス!?デス!?のくだりとか、おっぱいのとことか。

レイカとの絡みもいい感じですね。

他に賢とかすごくかっこいいですよね。

NEVERでは克己と同じぐらいかっこいいぜー!

さて、克己はすごくイケメンですね。やっぱり。

京水が尽くすのも解るよねー ね!

さて、今回だけの登場でした。レッドフレア。やっぱり物足りない様子ですよね。

マントとマキシマムスロットが足りねぇよ!

それがあるだけであんなにかっこよくなるなんてね・・・

加頭と克己比べたら・・・そりゃぁ・・・エターナルも克己を選ぶでしょ・・・

ま、ユートピアあるんだし!ね!

って、エターナルのマキシマムドライブで・・・

相変わらずすごいライダーです。

1



T1のエターナルを使っていて、AtoZのときにT2エターナルを盗みそれで変身。

加頭は克己にやられてすぐに死体を持ちかえられてNEVERに。

と、なると。

NEVERになると死ぬ以前の記憶が段々と消えていく・・・

運命のガイアメモリAtoZのときに克己が「よう」ってヘリに乗り込んできたときに言ってたけど、

加頭は一言もしゃべらず、ガイアメモリを各地に放った・・・

加頭はもう克己のことを忘れていたということですかね。

まあ、覚えてたら覚えてたで「!? 大道・・・!」ヘリで交戦・・・

そうなろうと、なかろうと操縦士は・・・クッ・・・



エターナルは肉弾戦ばかりでしたね。

それぞれがアクションをして敵を倒していく。

素晴らしいです。嫌いじゃないわ!

ま、そんな感じで終わります。

Wに出てきたライダーの過去話とかアフターな話は結構でましたね。

スカルにアクセル、エターナル。

フィリップなしで一年間風都を守ったジョーカーを見てみたいものですねー。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/07/15(金) 23:30:27|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.F アンク | ホーム | オーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/584-59af8160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
