あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.F アンク

前回の記事の訂正。

AtoZでヘリに乗ってたのって加頭じゃないよね。

自分勘違いしてました。すいません。

サヤです。

昨日。ジョーシンに早くに行ってみると。

入口に人が並んでいるじゃないですか!

しかし。その並んでいる人たちはテレビのなんかだったらしい・・・

入店し、おもちゃ売場へ。

S.H.フィギュアーツ置いてある所にアンクがない・・・

というわけでレジの人に聞いてみると、

レジの後ろから取り出してきました。値段は1260円。

ってなわけでちょっと写真撮ったりしました。


今日のオーズ。

Dr.真木のグリード化が結構進んでましたね。

しかし、このまま映司とDr.真木の体内に紫のメダルが入っていて、Dr.真木がグリード化し、映司もグリードになるとしたら、同じ姿をしたグリードができるんだろうか?それとも常時プトティラの姿で映司はいるんだろうか?やっぱり別の姿でグリード化なのかな。ま、楽しみですね。

バースは、至近距離セルバーストはなかなかのものです。威力半端ねぇ!

暴走プトティラは相変わらず強いですねー。

VSアンク(ロスト) 空中戦かっこいい!

んでもって、アンクのコアメダルを破壊!完全復活が・・・

そしてそんなアンクは来週・・・あの場所に・・・

って感じですね。



「これが冷たくてうまいのはわかる」

1





「さっさと片付けろ!」

2



タカ! トラ! バッタ!

       



「映司! タカの眼でカザリの中を探せ!」

3


ってな感じです。

自分的にはあのタトバ初回版の台座もほしいとこだけど・・・

でもまぁ、いいですね。

アンク(ロスト)もまぁ、良く出来てて・・・

サゴーゾとかラトラーターのエフェクトパーツとかもでるそうで?

オーズはタトバだけしか持ってないですからね・・・

何かほかのコンボ・・・次発売のシャウタ・・・いや・・・プトティラ・・・

どちらを・・・

しかし龍騎も捨てがたいですよね!

ドラグレッタ―でかすぎでしょー!

4


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 23:32:12|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーズ 43話 | ホーム | エターナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/585-db2a9a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
