あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.F ウヴァ 発送日

昔はよく心霊写真を取り上げた番組がよくあったけど全くなくなってきましたね。

「前に撮った写真に幽霊が映ってる!」とか、「実際に何もない所から手が出てきて掴まれた!」。

どちらを体験して怖いか!。どちらも怖いですね。

サヤです。



予約商品の発送開始日が決まりましたので、ご案内申し上げます。
(こちらのメールは、複数回ご注文の方にも一回の配信となっております。)

【8/26(金)発送開始】
S.H.Figuarts ウヴァ


今日メールが届きました。

26日。一か月先といった感じでしょうか。

これですと、次のカザリも9月の下旬ぐらいなんでしょうかね。

その発売日までにマスコレが発売したりと、まあすぐ来そうな感じですが・・・

シクレジョーカーとか・・・これはほしい・・・

でも数少ないんでしたっけ?これは無理かな・・・

シクレ自体一体も持ってないんですけどね・・・


ウヴァが届いた数日後は龍騎、プトティラのS.H.の発売が控えてますね。

S.H.Fのガタックって来月再販するんですかね?するならうれしいですが・・・

31日は、一応朝早くから店に並んで龍騎をゲットしたいかなと。今はそうゆう感じです。

プトティラも・・・ですが。金銭的に私は無理です。

龍騎を手に入れれば上出来でしょう。

アンクのときに人が並んでないという状態なので、これは並んでる人いない感じなのかな?

アンクだから・・・ってことはないでしょう・・・

いつも人並ばないなら楽にゲットできますが・・・さてどうやら・・・

バース発売した翌日に訪問してみると、2、3体まだ置いてありました。

やはり自分の地域では争いは起こらない感じなのでしょうかね。

だと、ありがたいですが。



と、まあ。今回は発送日のこととかでした。

明日は甲子園です。

岡崎選手が登録抹消され!落ちた気分ですが・・・応援するしかないでしょう。

再登録は8月の4日以降でしたかね。早く戻ってきてもらいたいものです・・・

ある物も作ってもらってるし・・・



明後日はオーズ!

アンク・ウヴァがカザリ達がいるところへと来訪!

どうやらカザリは気に入らないようで・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/07/29(金) 20:50:27|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスコレ 10 | ホーム | オーズ 43話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/587-acdaf03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
