あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の欲望

昨日は8月2日。

パンツの日でしたね。

サヤです。

一番くじのほうが始まりまして、

4回やってきました。

J K K N

そんな感じでした。

ただ、今回はそっちばかりにお金を使っていられる状態じゃない感じですね・・・

ガタック、イクサが再販と。

再販日が近いなかでようやくわかりましたァ。

それがしっかり以前からわかっていたらなんともないのですが、

今財布には札が片手で数えられるだけしかなく、

ガタックだけ買えたとしても、イクサには手を出せない・・・

そうしているうちに、龍騎発売日が来て、そして過ぎ去る・・・

このままではいかんのですなァ・・・

なんとかして手に入れたいものです・・・

こうゆうときにインビジブルメモリがほしいものです。

照井さんに振り切られそうですがね・・・

後、グリードとか。カザリいないし巣とかはいいんで、ウヴァさんorアンクにセルメダル入れられたり・・・

<セイヤーッ!  (゚Д゚`)



買っていくためにはお金が必要と。

そのためには自分が坊ちゃんぐらいの地位を持ってるか、自分で稼ぐか。ですね。

坊ちゃんではないので稼ぐしかないでしょう。

そのためには場所が必要と。だけど、近くにそんな場所はないと。

まあ、身内関係でいろいろと出来たらいいんですけどね。

その前に宿題を終わらせないと。です。



再販するのが何も8月だけじゃなく、次から次の月へといろいろでてきますね。

クウガAFとか!。

タジャドルも買いますか。

虎鉄とバニーもほしいですかな。

ファイズもほしいですね!

アァ、カイザも・・・

年末は王蛇とかとか・・・こいつはきびしぃです・・・

極魂のウルフオルフェノクいいですね。極は電王しか持ってないですが・・・まあ、そちらのシリーズには手は出しては行かないでしょう・・・

大まかに数えてみたら・・・30000ちょい・・・?  ?  ?

とりあえず今の10倍を手にいれないと・・・

ただT&Bの二人を買ったとしても置く場所考えてないんですよね・・・

ガラス張りのケースもほしいものです・・・

あーゆうの憧れますよね。

上から下までズラーッとフィギュアその他もろもろ並んでいる・・・

憧れます。

自分はまだ本棚の中に置いてるだけですからね・・・

次から次へと本をどけていって飾って・・・

まぁ、贅沢はいえないですね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/08/03(水) 13:45:04|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.H.F ガタック イクサ | ホーム | マスコレ 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/589-307e8b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
