あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.F ガタック イクサ

高校野球が始まりましたね。

サヤです。

昨日はちょっと遅くまで起きてたのですが、難なく朝9時に起床しまして、

軽く朝食を取って、車に乗り込みいざジョーシンへ。

その道中、車で高校野球は見てました。

悔いのないよう頑張ってくださいとはいいたいものの、次がすごく気になる時期のオーズ・・・。

せめて9時から・・・みたいな・・・

ま、話は戻しまして、ジョーシンの方へ。

ジョーシンに着いたら早速S.H.Fが売ってる場所へ。

そこには目当ての品二つがしっかりと置いてある!

が、他にも求めるものがあったというのが現実で・・・

棚には、シャウタ、タジャドルが上段に置いてあるのを目にしました。

(シャウタのレビューを見ているとほしくなりますね。塗装の方が思っていたよりよく、カッコよく出来てるようなので)

タジャドル・・・今年の再販の枠にあった彼が今ここに・・・

が!目的の商品分のお金しか手持ちにない!

というわけで、一緒に来てた親父に、さりげながらに頼んでみることに。

が、残念ながら却下に。

結局、予定だった二人を購入してきました。

1


仮面ライダーガタック(¥2,100)

仮面ライダーイクサ(¥2,688)

ですね。

イクサは付属品が多くていいですね。そして最高ですね。

今公開中の映画を観にいけてないのでセーブモードということで・・・

次の更新するときにはバーストさせときます。

ガタックの方はカリバーが二本と手首が4つということでイクサよりお安くなっております。

実物を見てみるとかなりきれいな色ですね。

とくに残念なところはなく満足ですね。

カブト勢で次にほしいのはサソードorダブトぐらいですね。

再販しないでしょうか・・・してほしいものです・・・



ジョーシンが営業を開始したのは10時なんですが、いろいろあって30分頃に買いに行ったんですが、

ガタックが2体、イクサが3体。自分が買ったの含めて置いてありましたね。

ファイズBFも置いてあって、入荷したのかなと。

ただ、見渡してみるとアンクスタンドセットはなかったですね。


次にプトティラが発売しますが、オーズはタトバだけで行こうかなと。

お金に余裕があれば・・・かもしれませんが、来月にはカイザとファイズ2体が控えてますからね・・・

値段的に2体合わせると5,000円ちょっとになるんですかね。

今月の龍騎とプトティラ2体の方だと同じぐらいの値段で、

計10,000ぐらいと。

今月に5,000円も入る予定ないですから・・・まあ龍騎だけでしょうね。

考えたら、ワイルドタイガーも発売ですか。

10月はナイトとライオトルーパーの発売ですが、それは買わないですかね・・・

そしてバニーも発売。怒涛のラッシュ・・・

10月はまずタジャドルですかね・・・

11月はやっとゆっくりしてきますね。

そこが一番の本命ですが・・・


夏休みが少し忙しくなってしまった感じになりました。

もうめんどくさくてめんどくさくて。

ま!そのようなことを忘れまして、日曜日映画行ってきます。

今日ですかね。ちょっと土曜日は親父の都合で行けない?みたいな感じだったので・・・

楽しみです!現代の町が江戸の町とひっくり返っちゃうんでしたっけ!?

他にも恐竜の時代の場所とひっくり返ったり・・・

大変ですね・・・

ブラカワニのワニの蹴ってるときのエフェクトはいつ見てもかっこいいですね。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 01:53:33|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL | ホーム | 最近の欲望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/590-c5adfecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
