あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.F

この前に、テレビでコスプレイベントの何かしてましたね。朝に。

一番を取ったのはイギリスの人でしたっけ?顔、整ってますね。

サヤです。

ここのところちょっと忙しいです。

ここでは言えない事が多いのであれなんですが・・・

そのことに関しては、夏休みの間に片付くので大丈夫です。

時々に更新していきますよ。

といっても、宿題の進行速度によりますがね。


1


買った数日後に何枚か撮ってたんですが、今見てみると、この角度はない・・・とか。

ってなりまして、一応この一枚だけになりました。

イクサに関しては保留で。

飾る場所もせまくなってポーズに制限かかっちゃって来てまして、あんまりイクサは触ってないんですよ・・・

でもまぁ、ゆっくりしてるときにじっくりさせてもらいます。

カブトもキックホッパーも久しぶりに動かしました。

「この三人と言えばあのシーンだろー・・・」と、なりますが!

そのシーンの構成はかなりの人がしてますのでね・・・



そういえば、この前の更新して、思い出したんですが。

映画始まってちょっとしてからに、ライダーgirls出てきてましたよ。

かっこうはそのままで、「何あれー?」みたいな。

そ、それだけなんですよ。



オーズも見てないのでそれほど書くことないのでこれぐらいに。

いつも多くの文章書いてるわけでもないんですけどね・・・

ただ、最初に書いたとおり忙しく、それについて書けないので、他の事については薄く。書くことがなく・・・

8月下旬はゆっくりいけると思いますよ。

龍騎もありますしね。

プトティラはなんとか買えそうな雰囲気がします。

そうしているうちにウヴァが届くので、まぁ・・・二回の更新は確実でしょう。

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/08/12(金) 00:46:43|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太秦映画村 ショー | ホーム | 劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/592-15e8ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
