あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48話 S.H.F 龍騎 ウヴァ

涙でみんなの'その後'が見えなかった・・・

メダルにヒビが入ってたアンク・・・

それでもオーズ最後の変身に自分の意思が入ったタカとクジャク、コンドルを渡して変身。

タカ!クジャク!コンドル!

いつものボイスではなく。

アンク自身の声。

その時点で結構やばいですよね。

タジャドルでの戦闘中に、出てくるアンクの姿。

タジャスピナーに紫のメダルをセットし、

アンクとの共同で攻撃し、Dr.真木を倒す。

その際、ブラックホールが生じ、メダルが吸い寄せられ、そして割れて行く。

そしてアンクの意思が入ったタカも最後を迎え・・・


アンク「お前を選んだのは俺にとって得だった・・・」


一人、旅立った・・・


エンディングが流れ出したらもう止まらなくて、

次から次へと涙が出てきた。

親の前だったけど、涙止めろとかできないっしょ・・・

もう・・・最後は都合よく終わってほしかった。

アンクだけ死んで・・・あかんわ・・・


最後の戦闘のときに、映司があの空間から抜けてたらどうなってたんだろ?

やっぱりあの吸引には負けて割られるのかな?



一年間放送してきたオーズは無事終了。

映司は旅に出、伊達さん、後藤さんとみんなそれぞれの道へ。

そして、次ライダーはフォーゼ。

いつも通りキャラに愛着がわいて、そのキャラが亡くなったら、やっぱり涙ほろほろでしょうね。

やっぱり主要キャラはなくしたくないものですね・・・

フィリップのときも涙しましたが、彼は戻ってきたのでホント、良かった良かった。

今回もWのときみたいに、オーズ リターンズ みたいなのはあるのかな?

もうアンク リターンで結構ですけどね・・・


気分的にはお通夜な感じなんですが、溜まってしまうので更新します。

サヤです。


S.H.F 仮面ライダー龍騎

1


「蓮、お前はなるべく生きろ・・・」


なんでアンクのときに真司のことまで・・・

フィギュア自体良く出来ていますね。

ドラグレッダ―はさすがの大きさです。

自分のアドベントカードの印刷は少しずれてました。

2


今はドラグレッダ―は箱に戻って、龍騎だけ出しております。

台座で支えてても、万が一のことがあって、落下して傷物にしちゃったら・・・というわけなのです。


S.H.F ウヴァ


「800年ぶりだ・・・俺の本当の力・・・!」

3


「俺の天下だ。」

昨日の御昼すぎたころに届きました。

造形は素晴らしいですが、うちのウヴァさんは左足がゆるゆるでした。

変えの手首は、左が3つで、右が1つ。


「待て こらァ!」

4


「まさか・・・!カザリのやつが・・・カザリのやつが・・・」

彼も一応、故人ですね。

描写はなかったですが、最後まで彼らしい姿でしたね。

ファイナルイベントいきてぇなぁ・・・ちきしょー・・・

各話を書いていましたけど、最終話はしますと思います。

今日は無理ですが・・・


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/08/28(日) 09:36:06|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面ライダーオーズ 48話(最終回) | ホーム | オーズ 46話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/597-41c9bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
