あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.F カイザ

久しぶりに獅子戦争をやり直し始めました。

今は仲間集めしておりまして、次は労働八号です。

サヤです。

S.H.F 仮面ライダーカイザ

1


台風のせいで素晴らしい朝が迎えられない中でしたが、行ってきました。

ジョーシンさんに10分前についてみると、今日はいつもより人がたくさん!

しかし、開店時間になるとS.H.Fに向かったのは私をいれて3名だけでした。


9月13日にカイザ祭りがあり、今盛り上がりを見せているカイザを購入。

アマゾンは買ってないです。また余裕があれば買うかと。

かなりいい感じのカイザです。

私のカイザはお腹部分がちょっとゆるい感じでした。

足も問題なくいい感じです。

付属品も多く、劇中をかなり再現できるのでは?

カイザドライバーは、通常時、ミッションメモリ無、半開き、カイザフォンなしの4つ。

カイザブレイガンはブレードモードとガンモードに差し替えることができ、ガンモードのパーツは小さいので紛失に気をつけてください。

カイザショット、カイザポインターもちゃんとついてます。

ポインターについてはミッションメモリの入っている方は可動します。

他についてはレビューサイトの方でどうぞ。


2
3


ファイズはもういいかなァ・・・みたいなことを考えていたんですが、

カイザを見ているとやっぱりファイズもほしくなったり・・・

ファイズも付属品はかなりついてるし・・・

このまま行くと、次はデルタが来て・・・サイガ・・・オーガ・・・

の前に、ライオトルーパーがいましたね。

バジンとバッシャーも出るでしょうか?。

変形については厳しいとして、ビークルモードをExで発売し、

バトルモードはS.H.Fのままで発売とか。

スライガーも・・・Exで・・・

でもまだバイクについてはそれなりに出ていないので、焦らずゆっくりと出していってもらいたいです。

4


そんなわけでカイザでした。

かなり前の年の作品ですが、カイザこと、草加雅人を覚えている人はかなりいるんじゃないでしょうか。

「俺を好きにならない人間は邪魔なんだよ!」

「邪魔なんだよ・・・  俺の思い通りにならないものは全て!」

「それで、いつ君はこの家からでていくのかなぁ」

「真理は・・・ 真理はなぁ! 俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!」

「いいなぁ オルフェノク同士ってのは・・・ 理解しあえて うらやましいよ」

すごく濃いキャラでしたね。

今ではあのような設定の人物は登場しないのでは?

5


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/09/17(土) 18:23:29|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーゼ 3話 | ホーム | フォーゼ 2話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/601-2debf3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
