あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLAWsセット 発送日

最近、PS3をずっとやっているって感じになってしまって、

寝る前の少しの時間だけパソコンを触るような感じになっていました。

サヤです。

前回のフォーゼのことも更新していなくてすみません。

ちょっと更新する内容を考えたりしていたりもしたんですが、

アサクリから手が離せない感じになっています。

ちょっとダヴィンチ失跡を買い忘れていて、少し前に購入し、

ちょっとやってたんですけど、トロフィー更新されて、

そちらを取ったりしていたり・・・で。今こんな感じです。

いろんなのをフルシンクロしないと・・・とかとかで・・・

まぁ、リベレーションの予習をしていたということで。

次回のフォーゼ更新は私事によりまたできないかもしれないです。

ただ、上に書いた ちょっと更新する内容~ っていうのを更新したいかなと思っています。




【10/26(水)発送開始】
・ROBOT魂 ガン・ルゥ
・SDX 聖機兵ガンレックス
・超合金 一撃殺虫!!ホイホイさん 専用オプションB
・S.H.Figuarts ガメル
・S.H.Figuarts バースCLAWsセット
・S.H.Figuarts 黄金騎士 大河
・ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版)
・S.H.Figuarts キュアブラック(Max Heart Ver.)
・S.H.Figuarts キュアホワイト(Max Heart Ver.)
・ROBOT魂プロトタイプガンダム


ガメル、CLAWsセットの発送日が昨日くらいに送られてきました。

26日ということで、カザリのときより早いです。

届くのは27日でしょう。

今週はタジャドルが再販ということで、2次注文のタジャドルエフェクトパーツは・・・買おう・・・かなあ・・・

しかし・・・もう数日でマスコレが発売・・・

ベストセレクションのはずでしたので、もしダブったとしても私はWだけなので被害は少ないですが、

1弾づつコンプリートしている人としてはエターナルだけが新しく入ってるだけなので、あまり好評ではないんでしょうね。

そういえば、S.H.Fのフォーゼは来年の春程に発売でしたかね。

モジュールはロケットとドリル?でした・・・かね・・・

後で発売していくモジュールセット・・・10くらいでたりして。

そちらにお金を注いでいると、フォーゼドライバーに手がだせなかったりして新ライダーが来ちゃったり・・・

なでしこの場合、足のモジュールがなさそうなので、なでしこ本体発売で、ロケットとかレーダー(?)がついて、後はモジュールセットについているので応用してくださいといった感じでしょうかね。



来週はエレキステイツが本編初登場ですか。

前回の最後はJKのツレにエレキスイッチを取られてしまいましたが、

どうやって回収するのでしょう?

フェンシングの人がJKを襲う。
 ↓
JK残念ながら捕まってしまい、拘束。
 ↓
JKナイトに来ていた人達が弦太郎のところに。
(それを見ていた生徒達とか?)
 ↓
んー・・・ほっとけない!
 ↓
乗り込む弦太郎。「変身!」
 ↓
悪戦苦闘
 ↓
「弦太郎先輩!これ使ってください!」
 ↓
フォーゼにエレキスイッチを投げるJK
 ↓
と、そこに、調整を終えたスイッチを手に賢吾が現れる。
 ↓
そして誕生エレキステイツ。
 ↓
圧倒的な力でユニコーン・ゾディアーツ撃破!
 ↓
それを見たスコーピオン・ゾディアーツは動く・・・
 ↓
次回!


前回の次回予告に赤い目をした男が出てきていましたね。

1話以降、まったく姿を現さなかった彼は一体何を?


それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸
スポンサーサイト
  1. 2011/10/06(木) 23:50:54|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面ライダークウガ EPISODE1 復活 | ホーム | 仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼ アサシンクリード リベレーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/606-5e2791f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
