あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S.H.F 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

S.H.Fのフォーゼは1月の28日ぐらいに発売でしたかね?

モジュールのセットも同日発売のようで・・・

サヤです。

さて!今週の日曜日の阪神VS広島戦(甲子園)に、

仮面ライダーがやってくる!

仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーW、仮面ライダーディケイド、仮面ライダー電王。

フォーゼのショーもあるそうですね。

次に私が阪神の戦いを見に行くのは広島戦です。残念。

しかし、フォーゼ、オーズ、W、ディケイドといった順でくるのではなく、

フォーゼから一つ飛ばしてW、ディケイドから一つ飛ばして電王・・・

オーズも結構人気があったと思うんですけどねえ・・・

さて、本題はこちらから。


S.H.F 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ


アンク)今回だけだ・・・ 映司!

キンキンキン!

タカ!クジャク!コンドル!

 タージャードル!


1


赤がとても素晴らしくきれいでかっこよいです。

足もゆるくなく、特に以上はないといった感じです。

画像は少しブレた感じがありますが・・・

中間のフォームということで、共にWFJと。

ところで、WFJは写真撮って一度でも更新しましたかね?・・・

2


タジャスピナーよく出来てますね。

これは開け閉めできるんじゃないかと思うほど。

メダジャリバーと共に撮影し、剣と盾といった感じで。

気になる点は、タジャスピナーの握り手がちょっとゆるいような気もします。

でもまぁ、タジャスピナーが垂れてきても腕のところに戻すと何か衝撃がない限り落ちないですけどね。

3


多分、オーズはこの3体で終わりではないかと。思います。

ガタキリバ、ラトラーター、サゴーゾ、シャウタの4体は・・・ま、まぁ。

同時日に再販だったファイズも買いたかったのですが、

クラヒのフォーゼが控えておりますので断念・・・

個人的に今年はクウガのUFが買えればもう満足です。

タジャドルを購入しに行った際、前に並んでいたおじさんが店に並んでいるタジャドル全てを購入していきました。

これは誰でも胸糞悪いですよね。

店員に一応話してみると、上に人に言わないと・・・ みたいな。

てなわけで、今度から別のジョーシンさんに行くことにしました。

今度のクウガの時もそうされては困りますからね。

次に更新するのはマスコレのベストセレクションの2だと思います。

フォーゼのことに全く触れていないですが、しっかり見てますよ。

エレキステイツかっこいいですね!

接近戦だけでなく、攻撃を放つことまで!

次回は王・様・野・郎 でしたね。

大文字 隼のお話。

以前隼がどのようにライダー部に入るか? といった感じの予想を立ててましたね。

JKの時の予想は・・・どうなんでしょうかね・・・

残念ながら捕まってしまい・・・っていうのは・・・残念という言葉さえなければ正解でしょうか。

とりあえず、的中した予想は「圧倒的な力でユニコーン・ゾディアーツを撃破!」だけですね。

隼の予想はどうなるでしょうか・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

  1. 2011/10/14(金) 20:13:39|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライダーマスクコレクション ベストセレクション2 | ホーム | 仮面ライダークウガ EPISODE1 復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/608-4d66a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
