あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライダーマスクコレクション ベストセレクション2

BUMP OF CHICKEN の新曲 ゼロ が発売しましたね。

私は数量限定のほうを先に買いました。

通常版はお金に余裕のある時に買いたいと思います。

サヤです。

朝も夜も今までのような暑さは 少し なく、

冷たい風が少しずつ吹いてきていますね。

そんなわけで、10月も後半。

今月の更新はかなりおろそかでした・・・

ほんと、Twiitterの方はもう全く使ってませんし、何も言ってませんでしたね・・・

来年のフォーゼのカレンダーとかも買って一応更新できそうなの話はあるといえばあるのに・・・

それ単独の更新だと極端に短すぎじゃあ・・・?

みたいな感じになって後回し後回しにしちゃってます。

でもまあ、今回の更新は結局一つだけなんですけどね。

ライダーマスクコレクション ベストセレクション2

1


今回も1Boxだけを購入しました。

画像の通りの配置。

クウガのMFが当たったのは最高でした。

今回のラインナップで一つだけダブっていたWが本当にダブっちゃうなんて・・・



ダブルだけにダブる・・・





まあ、持っていたWの方は少し雑だったんで、まあ良かった方なのかなと。


さてさて、次はマスコレの11弾ですね。

初っ端にガラガランダがくるとはね・・・

自分としてはタジャドルよりバースがほしいかな・・・

スカルクリスタルは生でどうなってるのか見てみたいです。

シクレは何でしょうかな?Uフラッシャー光ってるやつとか?

まあ、今回も縁はなさそうですが・・・

短いですけど、こんな感じで。

ちょっと前まではゆっくり暇して過ごしていたんですけど、

少し忙しい日々が二日三日と続きました。

昨日は広島に足を運び阪神VS広島戦へ。

今日はお寺の方に・・・

明日は学校にてテスト・・・

でもでも!

次の木曜日にはCLAWsが来るから更新しないといけませんね。

いざこざがありましたら木曜日とはいけませんが・・・

でも楽しみですね。

・・・置く場所には困りますが・・・

本棚から本を抜き取って、上から二番目の所にマスコレ、その上にS.H.F。

んで、本棚の屋根?にはS.H.FとDGとか置いたり・・・

バース・デイにしちゃえばあまり変わりない・・・といった感じでしょうかね・・・

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/10/23(日) 20:48:44|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バース・CLAWsセット | ホーム | S.H.F 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/609-ac4fb2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
