あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バース・CLAWsセット

CLAWsセットですが、みなさんも知ってると思いますが、評判悪いですね。

サヤです。

一通り撮ってみました。

購入した人達がいろいろ書いておりましたので、

自分はもういいかなと思いましたが、一応。

やっぱり見た感じあれですよね・・・

プレバンの見本の画像はかなりカッコよく、パッケージの表裏もかなりの劇中通り。

だが、箱を開けてご対面すると・・・

食玩でもありそうな感じで、これで4000円近くも取られると・・・といった感じにみなさんなっているのでしょう。

OCCの方が良いだろ。みたいな意見もしばしば。

でもまぁ、メダル缶の出来は良いですなー。

とりあえず説明なしに、何枚か載せます。

ドリルアーム

1


ブレストキャノン

2


クレーンアーム

3


カッターウィング

4


バース)火野! 掴まれ 早く! もうなんでも一人で背負いこむのはやめろ! 俺たちがいる。俺たちの手を掴め!

カッターウィングといえばここですよね。


ショベルアーム

5


キャタピラレッグ

6



んでもってバース・デイ。

7
8



そしてメダル缶。

中には大量のセルメダルが入っている感じで。

蓋は開け閉めいけます。

9



そんな感じでCLAWsセットでした。

10


付属のゴリラカンもよく出来ていると思います。

閉じてる状態のゴリラカンの表面はゴリラのペイントは入っていません。



S.H.Fの対象年齢は15歳以上。

子供達が買っているのわけではないのですからね・・・

プレバンで次に購入する予定はありませんけど、

頑張ってもらいたいものです。


そういえば、クラヒフォーゼの方で、

サブライダー達に超必殺技が追加されるそうですね。

早く手に取ってやりたいですね!

それでは、また今度。

サヨ~ナラ~(0w0)o尸

スポンサーサイト
  1. 2011/10/28(金) 22:22:56|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化の日 | ホーム | ライダーマスクコレクション ベストセレクション2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/610-86b714b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
