あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベレーション

先ほど届きました。

サヤです。

アサシンクリード リベレーション

ビートスイッチ

1



家に帰るとちょうど佐川さんが届けに。

というわけでまだ未プレイ。

これからするといった感じです。

とりあえず今日は少し進め、DVDみようかなと思っています。

それと、昨日取り忘れたビートスイッチを入れて取りました。

このスイッチ、スムーズに回せるといい感じですけど、詰まったらあれですね・・・

それでは、これからしてきたいと思います。

アサクリとクラヒの同時進行が理想的ですが・・・

まあ、無理だと思うのでとりあえず2:1でアサクリ優先で行きたいと思います。





それでは、また今度。

  1. 2011/12/01(木) 18:22:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOVIE大戦 MEGA MAX | ホーム | 11月購入品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/614-bc772c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
