あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOVIE大戦 MEGA MAX

テスト期間中でした。

今回は10教科のテストを受けまして、やばいな~・・・と思う教科が1つ。

これは追試食らったりして。

サヤです。


公開した次の日に見てきました。

1


movie大戦!

今回のはかなりのボリュームでしたね。

1号からストロンガー、W、オーズ、フォーゼとサブ合わせてだと16人のライダーが出てきたんでしょうか。

映画に出演している主役ライダーが全員で映る場面はありませんでしたが・・・

この映画で気になっていたのはアンクの復活について。

ここではまだ見てない人もいると思いますので書きませんが、

そうゆうことかと。

でもどうやって・・・を・・・したのか気になります。

フォーゼの場面では、CMの通り空から降ってくる美咲撫子を受け止める弦太郎。

撫子ってあれだったんですね。

戦闘は結構やりすぎのように感じた場面もありましたが・・・

なでしこが戦闘している横でなでしこのマネしながら戦うフォーゼは良かった良かった。

大杉先生は・・・なんていうか必死・・・

他にはライダー部で昭和ライダーになりきる?とこ。

JKは・・・まあ・・・あいつだし・・・しょうがないかな・・・

野座間のアマゾン良かったですね。

 あ~ま~ぞ~ん

弦太郎はストロンガーでノリノリ。

それもまあ・・・JKのせいで・・・しょうがないかな・・・



Wはいきなり地球の本棚で検索してるフィリップでしたね。

そのため翔太郎は一人で変身。ジョーカー。

カマキリヤミーとかなつかしいヤミーと対戦。

帽子かぶった翔太郎すっげーかっこいいですよね。

腰にかけてるときもグー!

結局最初の戦闘でWになることはなし。



物語は進んで、最後の方の話でも。

平成主役ライダーが並ぶ場所は良かったですね。

翔太郎と弦太郎の感じとか。

翔太郎)借りは返すぜ・・・ のとことか。

変身後の 宇宙キター!にビックリする翔太郎とか。

あの場面はいいもんです。

逆に弦太郎は変身する時に倒れこむフィリップを見てビックリしたりね。

それぞれライダーは別の場所に行って戦闘してましたが、

フォーゼは次々とスイッチを使って敵を倒していき、

オーズはコンボチェンジしまくってスキャニングチャージしまくり。

Wはファング以外のメモリを使っての戦闘。

それぞれの戦闘中はその作品の主題歌が流れて結構熱かった。

それとスーパータトバは結構えげつないですね。

40年後のオーズはやばいというわけですな・・・

フォーゼのロケットステイツはどうだったのかな・・・

リミットブレイクするため左手のモジュール解除して、また発動させてと大変。

でもまあ、その手間有る分ロケットモジュール単品との差は違うのでしょう。

昭和ライダー達(+アクア)はミュージアム+グリードとの戦い。

皆それぞれ決めてましたね。

他にもみどころいっぱいなんで是非劇場に足を運んで観ては?

病院での伊達さんとか短いですがおもしろかったです。

後で出てきたときの里中さんに突っ込まれたところとかも。

そして今回の映画はすごいアクションでしたね。

クスクシエが!とか、アクアすご!とかとか。

弦太郎もかなり動いていたはず。

その弦太郎のために頑張るライダー部の面子の場面も良かったですね。

後はクスクシエでの比奈ちゃんのコスプレが結構かわいかったと思います。


最後の最後には彼が登場。

ホワッチャ~

彼の攻撃する時の音声がかなりいい感じだったような・・・

早くテレビでも見たいです。



来年のゴールデンウィークからでしたかね?

スーパー戦隊と仮面ライダーが同じスクリーンで共演するらしいですね。

これは・・・どうなるんでしょうか・・・

検討つかないッス・・・

場所によっては映画終了後にそれについて何か映像?があったそうですね。

私が見た場所ではゴーカイジャーとギャバンの映像しか流れませんでした。

でもまあどうなるのか楽しみです。




それでは、また今度。

スポンサーサイト
  1. 2011/12/15(木) 22:06:09|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<12月購入品 | ホーム | リベレーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/615-2463a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【MOVIE大戦 MEGA MAX】

テスト期間中でした。今回は10教科のテストを受けまして、やばいな~・・・と思う教科が1つ。これは追試食らったりして。サヤです。公開した次の日に見てきました。movie大戦!今回のはかなりのボリュームでしたね。1号からストロンガー、W、オーズ、フォーゼとサブ合わ...
  1. 2012/04/02(月) 18:35:44 |
  2. まとめwoネタ速suru
