あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

2012年もゆっくりなペースになるとお思いますが、

よろしくお願いします。



やはり正月。だらだらしちゃいますね。

そのため今になってやっとブログに手を出しました。

と、言いましても今回はこれだけです。

新年早々、物は買ったのでそれについて書こうかなと思いましたが、

何も用意せず書き始めましたので、新年の挨拶だけで今回は済ませ、

次回の更新の際にそれを書こうかと思います。


そういえば去年学校でこんな話が。


毎年正月は【おせち】を食べるか?


という話を12月の間にしたように思います。

自分のところではおせちは食べず、おせちに入っている物を個別に買って食べるといった感じです。

栗きんとん、伊達巻、かまぼこ?ぐらいなんですけどね。

人生振り返ってみればおせちなんて食べたことないかもしれません。

みなさんはどんな感じでしょうか?


そういえば、正月に入り少しして、買っていなかったACリベレーションのキャラパック買いました。

船長、海賊、山賊、剣闘士の4キャラですね。

剣闘士はすごいマスクしてますね・・・

今はカスタマイズして3の像の顔みたいなの着けてますが・・・

んでトロフィーはちゃっちゃと取りました。

次回のDLCは今月の終わりぐらいでしたかね?

その時のトロフィーは何やら少し大変な感じのようで?


そしてソウルキャリバーの5にエツィオが参戦するんですよね。

なんかアサシンブレードが青く光ってましたが・・・あれは何事?・・・

必殺技はどんな感じになるのでしょうかね。楽しみです。

と、言っても格ゲーには手を出しにくいので、周りの方が買った時に様子見に行こうかなと。

武器はアサシンブレード、剣、短剣と・・・

ピストルとか毒を盛ったりは・・・ないのですね・・・


今回はこんな感じで。

次回は正月購入品的な感じ書きます。

それでは、また今度。

スポンサーサイト
  1. 2012/01/05(木) 22:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<正月購入品 | ホーム | 12月購入品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/617-5d509e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新年の挨拶】

あけましておめでとうございます。2012年もゆっくりなペースになるとお思いますが、よろしくお願いします。やはり正月。だらだらしちゃいますね。そのため今になってやっとブログに手を出しました。と、言いましても今回はこれだけです。新年早々、物は買ったのでそれにつ...
  1. 2012/05/02(水) 12:47:50 |
  2. まとめwoネタ速neo
