あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月購入品

AGEの放送中にグレイトバトルフルブラストのCMが流れてたそうですね。

AGEは見ていないのでわかりませんが、AGEもちょこっとぐらい出てくるよ?的な?・・・

サヤです。

やっぱり限定版を買おうかなと考えています。

ACのリベレーションが発売したときはテストの少し前でしたが、

フルブラスト発売はテストまっただ中・・・

息抜き程度にドッジボールをしてようかなと。

まあ、買ったと報告しなければなかったということで。


今回はこんな感じの購入。

1


DXフォーゼドライバー

アストロスイッチセット 02 03 04

レーダー (起動時点灯

S.H.F 仮面ライダーオーズ シャウタ


02とレーダーは年が明ける前に購入。

ベルトと03 04は一緒に。

そしてシャウタ。

シャウタは前から言ってた通りキレイな青してますね。

でもダイキャストじゃない・・・何故プトティラだけ・・・

そういえば、スーパータトバの予約が始まりましたね。

もっと緑濃くなかったかな?とか思ってたりしてます。

フォーゼドライバーの胴周りのサイズは51cm~67cm。

オーズドライバーが入りますのでこちらもいけました。

一通り持っているスイッチで遊びましたが、

リミットブレイクの時の効果音については変わりなしなんですね。

エレキでリミットブレイクしたらすごいビリビリ言うのかと。

そういえば、この前の回で使われたハンマーはあんな使い方あったんですね。


賢吾)ハンマーで動きを止めてガトリングだ!

っていうから、ハンマーで上から叩きつけて動けなくなったところをガトリングで撃ちまくるのかと思ってたら・・・震動・・・

組み合わせて戦っている姿はどんな感じで混ぜて戦うのか。って楽しみですね。

それと同時に新しく出てきたメテオについても。これからどうなるのかについてもですね。

それに園田先生が舌打ちを始め・・・まるでどこかの姫のようで・・・

でも次回ではスコーピオン・ゾディアーツの姿がありますね。

んでんで・・・流星が弦太郎を一発殴って・・・これからどんな関係になるんでしょうか。

それでは、また今度。


スポンサーサイト
  1. 2012/01/11(水) 21:58:53|
  2. 仮面ライダー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<近況更新 | ホーム | 新年の挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/618-36301138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【正月購入品】

AGEの放送中にグレイトバトルフルブラストのCMが流れてたそうですね。AGEは見ていないのでわかりませんが、AGEもちょこっとぐらい出てくるよ?的な?・・・サヤです。やっぱり限定版を買おうかなと考えています。ACのリベレーションが発売したときはテストの少し前でした?...
  1. 2012/04/02(月) 11:16:00 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【正月購入品】

AGEの放送中にグレイトバトルフルブラストのCMが流れてたそうですね。AGEは見ていないのでわかりませんが、AGEもちょこっとぐらい出てくるよ?的な?・・・サヤです。やっぱり限定版を買おうかなと考えています。ACのリベレーションが発売したときはテストの少し前でした?...
  1. 2012/05/02(水) 12:35:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
