あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MATURIだぁ!


今日と、明日は楽しいお祭りです。(自分今年は今日いきましたw






予算は2758円  目標:札は使わないでおこう!




午後の俺...


部活終わって走って休んで帰ったりしてるときに、今の一年の男子が、必要以上にこっちをチラチラ見やがる。

ウゼェェェェェ!俺はみせもんじゃねーんだy。



6:00分程度・松子から電話、集合時間を知らせる。


6:20分すぎ・サンタその他二名が家に来る。


6:50?K君の家に着く↓


家につくと、松子とK君が人生ゲームしてましたwww



そこで違うK君を待つことに。

くるまで6名で人生ゲームをすることに...


始めてまもなく、K君がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





K君の母 「友達すごい団体できてるで。」



エ━━━(;゚д゚)━━━・・


団体て...7、8名程度?ぐらいがきてましたw



さぁ、これでいきましょー...












F君 「松子!お前先頭おって仮面かぶれよw」


K君 「ちょwwwサヤ半そでとヵないわwww」


俺  「フッ、いそいどったから半そでしか目の前になかったんやww」


H君 「サヤ、その仮面かしてくれや。」


俺 「ん?ええぞ、それでまわっていってくれ。」


多数 「仮面持ってる奴前でてきて歩いていけやw」


F君 「松子。お前のその仮面かぶって先生を一歩後ろにひかしたら、1000円?あげるわ。」





んなどなど、楽しい会話を楽しんでましたw




っとまぁ一年の先生と3回ほどあったあと、


俺らの学年の先生キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




友 「おい松子早く仮面かぶれww」


あー松子の担任を先にする予定だったのに俺の担任に...


O先生 「お前...誰や?」


近寄ってくる先生...そこを通り過ぎる松子の担任F先生


うへ..結局俺の担任はわかってね。


その@神戸牛の屋台近くで先生と会話してるところにF先生がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




F先生 「ちょっと、あんた何よ?」


松子 「ん?うわぁぁぁぁ!」(見たいな?


松子、いきなり先生が前きてびっくりしてやしたわ。



自分が引いたね...


その@一緒にいた友達が重大発表。


そこは、俺 そいつ 友 で歩いてたときだった。


K君 「なぁサヤ、〇〇って、あいつと両重いな立場らしいぜwww」



俺  「うはwwwwwwwwwwwwwwwwそれΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?」


〇〇 「ぉぅ...まじやで。」



俺  「ぉぉぉーーーそれならがんばれ(σ・∀・)σY〇!!!」


すごいね。こうゆう話を聞くの始めてなんでびっくり、んまぁ〇〇君このまま頑張ってくれ(っ´∀`)っY〇☆



んまぁ、その〇〇は、最近話してないらしく、立場的に危ないかもといってましたよw




メアド教えてもらったから、どういった状況とヵ聞けるネッ(oゝД・)b。



んまぁ、@は少しうろついて、帰るということで、自転車置いてる友の家へ向かう時に


そのときです(っ´∀`)っY〇☆

H君に(川なんだけど今は草しかはえてないところ。)

背中を押されて落とされましたよ。




俺 「ぅ!うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!マジデェェェェェ!」

ダッタダッタ...着地


周りの人は笑ってましたよ。


俺 「...............うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

あの仮面をかぶり走り出した俺。


↓でいるのもおかしいのであがると...



H君がカバンを近くによせてきたので、ムム?!っと見てたら。


マヨネーズついてやがるwwwwwwwww




そしたら、サンタがマヨネーズこっちに飛ばしてきやがったwwwwww


マジデ当たりそうで、あぶなかったwwwwww




そして、友の家につくと、


今の仮面ライダーの話とヵプリキュアの話してる奴がいたwww


キャシャーンを話せよ!



プリキュアの歌を熱唱する友達が複数いましたよwww



んでんで、使った金額が、


700円

残金2058円+10000円

ですね。


買ったの、りんご飴だけwww他は、みんながくれたw

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


ここで終了。





ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) 23:00:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風つえぇw | ホーム | もうすぐ祭り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/64-d3bf1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
