あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかんわ...



えー只今、自分DOWNしてます;;


熱がすごく久しぶりに見る数字だったのでびっくりしましたよ...




↓見にくいけど...










クリップボード01



なんかしらんけど、DOWNしてますね (@´゚艸`)ウフウフ



( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ、紹介文がおかしいのかな?




変えてみました。




クリップボード01








学校で、音楽の時間に


人間  「サヤって古典とヵ朗読してる人とヵの声に似てるなぁ。」


サヤ  「んんん?そうかな?」


人間  「×#〇☆&=!$¥」


最後、聞き取れませんでした。


えーこのたび、俺と会話してる人をそのまま人間と書いた事を深くお詫びします。






コメ返


 x漆黒の空x

 本編は怖いのにねぇww
 ミサヤヴァイwww


 春菜たま

 いえいえwこちらこそw
 また見ときますねw


んじゃぁ!ここらへんで終わらせるゼ!

                                   
                     £(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
スポンサーサイト
  1. 2009/02/24(火) 00:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自慢するならよそでして。 | ホーム | タイトルなやむぜ(゚ェ゚)y-~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/68-372d3adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
