あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自慢するならよそでして。



どーも、前回の更新では、
ブログランキンの事について書いてましたね。
んまぁ、それの、文変えたらどうなるかですね。



















クリップボード01







クリップボード02


っとまぁ、変わりはあるようですね。



これからは、文しだいで順位は変わるんでしょうね。
厳しいわぁ;;



っとまぁ、明日学年期末考査があるようなので、課題をしないといけませn;;


ということでこれで終わりますw


課題はするけど、テスト勉強はしないw

ノシィw
  1. 2009/02/24(火) 16:48:43|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あー学生時代 | ホーム | あかんわ...>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/25(水) 09:13:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> > ルール
> > 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
> > 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
> > 3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
> > 4.バトンのタイトルを変えないこと
> > 5.ルールは必ず記載して下さい
> > 了解したが、なんか、いきなり回ってきた人いきなりすぎて困らんか?
> > ●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
> > → 松子さん
> > → 鬼化雅
> > → あけか
> > → シュナイトJr
> > → 白神さんち
> > → meronkurimu
> > なんヵ、スイマセン。
> > ●職業は?
> > → 学生
> >
> > ●趣味は?
> > → わかんないね
> >
> > ●好きな男性のタイプは?
> > → ・・・・・・
> >
> > ●特技は?
> > → わかんないね
> >
> > ●持っている資格は?
> > → ないね
> >
> > ●貴方が愛する人へ一言
> > → I love you.
> >
> > ●今悩みある?
> > → 高校行けるかどうか
> >
> > ●好きな食べ物
> > → わからん
> >
> > ●嫌いな食べ物
> > → わからん
> >
> > ●好きな人は?
> > → 白
> >
> >
> > ●回す人を紹介して!
> > → 松子さん 東方£ονё_φ(*v_V*)っ子
> >
> > → 鬼化雅  輪ゴム飛ばしてくるお友達
> >
> > → あけか  エライ人
> >
> > → シュナイトJr エライs
> >
> > →  白神さんち ケタ外れのエライs
> >
> > → meronkurimu  元気なお方w
> >
> > ●今まで年上と付き合ったことある?
> > → ねーよ
> >
> > ●この気持ちは負けない!ってのあります?
> > → ねーよ
> >
> > ●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
> > → 帰りたい
> >
> > ●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
> > → 帰りたい
> >
> > ●好きなお笑い芸人は?
> > → R藤本 (べジータ最高w)
> >
> > ●自分を動物に例えると?
> > → さぁ?
> >
> > ●最後の発信履歴は?
> > → 親父
> >
> > ●最後の着信履歴は?
> > → 消してたからワカラン。
> >
> > ●好きな芸能人は?
> > → 松山ケンイチ
> >
> > ●人生において大切だと思うことは?
> > → 人間であることを自覚
> >
> > ●最近あった面白いことは?
> > → 掃除中に横で滑ってこけた奴見たとき
> >
> > ●貴方は犬派?猫派?
> > → 犬派 猫とは、あんまりかかわってない。
> >
> > ●好きなヒーローは誰ですか?
> > → べジータ様
> >
> > ●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
> > → カノン
> >
> > ●この1週間内で買った一番高いものは?
> > → 学校以外で家でてないからない
> >
> > ●デスクトップの壁紙は?
> > → 阪神タイガース
> >
> > ●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
> > → ノーマルじゃないの
> >
> > ●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
> > → エビピラフ
> >
> > ●最近頭に住みついてる人は?
> > → ニコニコ動画流星群
> >
> > ●ロマンチストですか?リアリストですか?
> > → ?
> >
> > ●好きなゲームは?
> > → MapleStory
> >
> > ●身体の萌える部位はどこ?
> > → 爪と皮膚の間
> >
> > ●今ほしいものは?
> > → ゲーム
> >
> > ●萌えるシチュエーションは?
> > → 萌えるの意味がよくわからないよ
> >
> > ●明日の予定は?
> > → テスト
> >
> > ●今聞こえてくるのは?
> > → おくせんまn
> >
> > ●好きなキャラクターは?
> > → べジータ様 キャシャーン L
> >
> > ●最近ハマったものは?
> > →
> >
> > ●好きな声優は?
> > → べジータの声優s(ってかR藤本でええやw)
> >
> > ●カラオケでよく歌う曲は?
> > → 青い花
> >
> > ●今使ってる携帯の機種は?
> > → docomoのF905i
> >
> > ●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
> > → 田舎じゃないとこ
> >
> > ●好きな本を1冊挙げるとすると?
> > → MGS
> >
> > ●誰の歌声が好き?
> > →
> >
> > ●思い出の1曲は?
> > → 思い出は億千万
> >
> > ●好きな動物は?
> > → 虎
> >
> > ●好きな人のイニシャルは?
> > → (*゚з゚)bシ――――!!
> >
> > ●何色の目が好き?
> > →何色
  1. 2009/02/25(水) 18:04:54 |
  2. URL |
  3. サヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/70-df4117e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
