あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Qooもピクミンの一種?




ごめん。


書く事ないやw




ということで、



untitled.png


これわかるよね?



ウム。MGS4だね(メタル ギア ソリッド 4)



みんなはやったかな?


確か発売したのが去年の6月12日?だったかな




まだこれ全クリしてないんだよね、次々とゲームがでるからねぇ;



んで、MGSの中で欲しい物がこれ


ステルス迷彩


 今作では「ステルス迷彩」の入手方法は2種類あります。
 一番簡単なのは2周目以降、ドレビンショップで5000000DPで購入する方法です。(DP貯めるの大変ですが…)
 腕に自信がある方はノーアラートクリアで入手を狙ってみよう。(ノーアラート:一度も見つからずにクリア

 ステルス迷彩とはMk.IIのステルスのような感じの状態になれるアイテムです。




これとり方が、両方アカンwww


難易度高いwwww


1.DPためるのがめんどいwww

 たまに、セールみたいなのしてるときに買いどきですかね。

2.ノーアラートクリア。

 おいおいw俺そうゆうコソコソした動きあんまりしたくないwww

 月光に見つかって蹴飛ばされますよ (乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)グハッ




774.jpg

こんなんでわかるかな?


gekkou.jpg


説明すると、↑の画像と同じで牛みたいな鳴き声です。

蹴ってきます。

踏んできます。

撃ってきます。

いっぱいいます。w


こんな感じです。

んまぁ超電磁砲?



神(・∀・)キタ!!
(画像名はほっといてくれw)


この赤線で囲っているのが超電磁砲ですね。


そんな超電磁砲があれば、月光なんて一発で倒せますね(溜め必須)

















2chmgo2_1_p.jpg
これメッサしたかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットワークのやつにサインアップしようと思ったんだけど、何かが抜けてる、何かが抜けてる って何回もでてくるから断念;;


やってる人...いいなぁw


insgr_rpg.png
RPG-7ですね、これ結構火力たかいっすよね?ね?wMGSシリーズのさいしょっからあるんですかね?自分はPSP版と4しかしてないんでわからないんですがw













クリップボード01



場違いですいません;;





コメ返

 鬼化雅s

 フッ.今思えば家来たことないねw
 そういえな鬼化雅の後ろのsって何でついてるん?w


 白神さんち

 ゲームあんまりしないんですねww
 デジモンを共感できるとはwwww
 なつかしいっすねw


  ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 22:51:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うn うまいよ うまい棒 | ホーム | 9時から部活だぁ...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/75-27c0070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
