あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、デジモンが再ブーム


サヤです。


ガムを食べるのがしんどいですねぇ。


二代目、マントなかったもんで、簡単にとれるのをとりに。






クリップボード01
(サヤ (ん?この前に落とすのか? あれ?反応ねぇぞ?w)










クリップボード02
(サヤ (あれ?こっちか?昔やったのにわからんわ...)









クリップボード03

成功ですねw



そういえば、クエでこんなものを貰ったんですが、非売品?













クリップボード04クリップボード05



( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ これもって船乗っても意味がないので、何のために支給されたんでしょうか?w













クリップボード09
ァヮヮ((゚д゚;))






からすを狩っていると、





クリップボード07

あれ?呪い書?




詳細は




クリップボード08



これが二枚と、呪い30%防御書(兜 がでましたかね。



兜書は、三度笠(茶)?に貼ったら成功しちゃいました。( ・´з・`)


どうでもいいいことでは成功しちまうんですねぇ;;










クリップボード06



コメ返

 しゅないとぉー

 mjskwwww
 すごい情報が手に入ってしまったような...はいってないようなw






んじゃ、ノシィw


  1. 2009/03/03(火) 23:35:37|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょwやめなはれ! | ホーム | うn うまいよ うまい棒>>

コメント

なんか上から落ちてくるよ・・・(きらきらが

勝手に画面がゆれるーwww(なんでww

面白いからいいけど(こら

じゃwまたくるー
  1. 2009/03/04(水) 13:20:49 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、よろです

カラスって兜書落とすんですか・・・
初めて知った。゜(゜´Д`゜)゜。


リンクもありww
  1. 2009/03/04(水) 15:13:33 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

レベUP
おめでとーwサブでぬかさないでねww
  1. 2009/03/04(水) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. あけか #-
  4. [ 編集 ]

俺もガムがしんどい;
友達にさりげなく渡すw

メイポガムのせいで
引き出しの中がガムガムガムガム....
ここまでくるとブルーベリー臭ぇええええwww
  1. 2009/03/04(水) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

俺もガムしんどいです;;

キシリトール系のが好きだから甘すぎてもう;;
  1. 2009/03/04(水) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. x漆黒の空x #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/77-81b1c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
