あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超えたい人がいるから挑戦するんだ。



行くぜーメイポ






クリップボード03





これカニングの理髪のとこで見つけましたが。こいつって確かヘネシスの(ry





ところで、神殺☆彡様からこんなものが!



クリップボード01


クリップボード02


いやぁーwありがたいwww


ということで、


クリップボード04

俺の適当に貼って成功した、INT+3の冒険家のマント(緑)に貼ってみる事に!




クリップボード05

ほー。いけるもんですねぇ。



この@調子乗って、10%書買ってペタペタしたら、普通に失敗\(^o^)/二回ネッ(oゝД・)b





クリップボード06

こいつな。


めげずに、30%-(このときの気分はブルー。)壊れちまえ精神満タンでーす^^。
クリップボード07



クリップボード08


( ゚д゚)ンマッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


成功しちゃった(´・ω・`)









クリップボード10

ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)

( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!笑うしかできねぇ...

クリップボード01

LEVELUPが載ってないのは(ry




コメ返

 ぷらっ

 んとね。たぶんそのリア友がそのお方のIDとヵ知っててそれで何かあって消したとか?
 じゃない?w

 x漆黒の空x

 怖いですねぇwwww
 録来たらきっちりさせてもらいますねw
 それと、昨日、夜に自分が最小化してるときに、多分ですけど、一言言ってましたよね?w
 もし、そうならば、誤りますね;w;(;´・ω・`)ゞごめんなさいです。

 神殺☆彡

 fmfm。。はやってるんですか...
  ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d) ほほー。mtsで盾の書見てみると結構安かったんで...
 

んでは、ノシィw
  1. 2009/03/10(火) 01:49:17|
  2. ネットゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒業式を終えて... | ホーム | mc=Mチャット>>

コメント

え、マジすかww
ゴミになるかもと思った・・・

30%成功おめww
  1. 2009/03/10(火) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. 新札星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

レベ上げるのはやああああ
わかりますぬかされます(’
  1. 2009/03/10(火) 17:38:14 |
  2. URL |
  3. あけか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/84-cad19a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
