あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式を終えて...



今、卒業式を終えて帰ってきました。




一年のときは、熱が出ていたため、休んで、中学の卒業式を味わった事がなかったのです。




すごいですね。







始めて中学の卒業式を味わいまして。




卒業する3年の方々が、ないてるところを見て、こっちももらいなきしそうに、なりましたが、



自分が卒業するときに泣こうと思いましたので、泣きそうになりましたが、耐え抜きましたw





来年には、卒業する立場になる自分。


1年のときのように熱がでたとしても行こうと思います。(多少の熱だけね。)



んじゃぁ、2時から部活なんで、



































































untitled.png

MGSの世界に入ってきまーーーーーーーすネッ(oゝД・)b。






こんな自分、場違いですか?







(〟-_・)ン?なんでMGSかって?



だって!







日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在下記内容にてメンテナンスを行っております。

メンテナンス日時:3月11日(水) 10:30~14:00
対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:ショップアップデート、サーバーメンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは
行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



こういうことです;;





コメ返
  
 新札星
 ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)ゴミになりませんよww


 あけか
 
 昔のように一日一レベで頑張っていくよー・3・


んでは、ノシィw
  1. 2009/03/11(水) 12:13:46|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恨む立場も、恨まれる立場もきまずいよね。 | ホーム | 超えたい人がいるから挑戦するんだ。>>

コメント

hit item

特徴点は多くのユーザーから好評。
日本語ベースのものなのでちゃんと作動。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)
  1. 2009/03/12(木) 13:36:07 |
  2. URL |
  3. all mighty #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

卒業式って自分たちが卒業じゃなくても
なんかせつなくなるよねww
  1. 2009/03/12(木) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. x漆黒の空x #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/85-a979c41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
