あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達がメール送ると言っていたのだがまったくこない(A'



えーっとメイポで一つ発見しました。



俺の性格からして、
レベルの壁がねぇ、



55~60のとこらへんだわ。



最口を覚えてるかな?あいつ

55でやめてたわけな(91%のとき)



んで56になったわけね。


今の二代目は54ヵ


もう狩り場がゴチャゴチャしててわからないわけね。


最口のときもそうです。


消防だった俺は狩り場とヵわからんかったから、

ひと時、俺にはむいてないと悟ってしまったわけな話。



でも126まで銃の方をやったわけね。



一つそこでわかること。








俺には接近戦は向いてません。^^



あれだろうね、タヒりたくないという精神が俺を満たしてるんだろうね。


接近は攻撃くらいまくるじゃんか?あーいうの好きじゃないわけね。


みんなはMだから普通だろ?とヵ言ってくるし


Mだから普通だろ?とヵ言ってくるし


ドMだから普通だろ?って言ってくるし!


ええ痛い事は痛いんです。ただそれだけ...






さっき部活で学校に行ってたときこいつの話がでた。

bh5002.jpg

バイオハザード5だね。



誰かがサヤは買うだろ?とヵいってくるが、そんな金ないし、やる気もおきないから買わん!ってなるわけね。

ゾンビとヵリアルに迫ってきたらどうしようもないよねー。




んでも、MGSは違うよねー。



ニコニコ動画でMGS4のやつ見てたんだが、どうもMGS4は映画と思ってる人が多いらしいね。


正直俺も思う。ムービーが長い。でも一回見たらもう( `д´)b オッケー!じゃね?



まぁたまにオクトカムとヵフェイスカムとヵでいろんな感じでやってるが、、、



今頃こんな話するなんておくれてるー(●´∀`●)。



もう終わるわ...







 ぷらっ
  
 わからんかって当たり前だと思うよwww
 むしろついていけたらすごいよ。。。
 まぁ、縁のないゲームってことくらい?w


んでは、ノシィw
  1. 2009/03/14(土) 12:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今から寝マス(。・∀・。) | ホーム | ネタないけど更新。>>

コメント

魔法使いレベルあがるの早いねー

うちはまだまだ124だよ・・・

がんばってあと1れべあげるよb
  1. 2009/03/14(土) 18:00:00 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

バイオハザード17禁って中途半端だねwww

たしかにクレは3次まで、火力無いし、狩れるもの限られてるから、大変だったけど・・・
3次しても大変だわwwwww
  1. 2009/03/14(土) 19:40:20 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/88-be0b8a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
