あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から寝マス(。・∀・。)

どうもw

なんヵサッカーとヵあったんで、テイルズと地獄少女が時間繰り上げて放送してたんで今の時間まで起きてるんだが。


眠い。



あぁ。眠い。



来週は とある魔術の禁書目録(インデックス) が二話放送で終わるんですねぇ。






あぁー変わっていくねぇ。



4月の5日(日)に 鋼の錬金術師 の第二期が始まるし、そこはチェックいれとかないと..



これ以上書くことないし、どうしましょ?



どうもできませんね。




どうよ?最近おれの記事、想いが伝わらないでしょ?

だってさぁ、ここ二週間更新してるんだよ?(それ以上か?)



考えてみろよ こんな野郎は日々なにかがあっても忘れるわけね。



ってかもう寝ないとヤヴァイわw


この記事を真昼間に見る人はどう思うんだろうか?w



んまぁ終わらせる(っ´∀`)っY〇☆




コメ返

 ぷらっ

 確かにあがる時はすごくあがるよねw
 @1レベあげるってどういう意味?もっとあげないの?w
 
 しゅないと

 (・∀・)ウン!!確かに中途半端だよねw(MGSも17禁だし(A'
 苦しい職業なんですね、最初の方はw4次したら結構かわるんでしょうねw


んでは、ノシィw
  1. 2009/03/15(日) 04:59:49|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一回は一回です | ホーム | 友達がメール送ると言っていたのだがまったくこない(A'>>

コメント

とろろーん

いやぁー

125になったらジャクムつれてってもらえるからーww

昨日125なれたよww

もっとがんばらないとね・・・
  1. 2009/03/15(日) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

なんか

クリックできるきらきらと
できないきらきらがあるんだけど・・・

どうちがうの???
  1. 2009/03/15(日) 13:03:37 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

サッカーいいですね(/ ̄∀ ̄)/

お疲れ様でした、おやすみなさいです(-。-)。oO
  1. 2009/03/15(日) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/89-9a749602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
