あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一回は一回です



こんばんは!(。・▽・)ノ



只今、悪い夢を見て起床しやしたw


もう起きたら汗だくだく...



なんヵ、田舎の家に行くときの情景になって、


俺普通にpspしてたわけね


したら、いっつもより一つ前のところで曲がったのよ。


したら、急な坂になっててさぁ。



親父がブレーキかけてもとまらへんくて、



親父 「おい...早く出とけよwww」


ええ。誰もでてませんでしたかな。



したらその先に発見( ゚д゚)!


俺一番前に座ってたから、最悪の場合前から突っ込んで俺即死するかな?と思ってたわけね。






























はい。正解。


俺 「ちょぉぉぉwwwwwwwwwwwww後ろ体重かけてくれぇぇ!」


なんて叫びながら少ししてたのね。



その後車は湖の上にぷかぷかしてるわけだが


考えてみると。俺、ディシディアしててその@寝たような気がするというのが頭によぎってね。




なんヵ夢の世界からこっちの世界に変わって?んで、目開いたら。Myhouseにいたpwq



二度と見たくない夢だわ(;´∀`)









んで、何か視線感じると思えば後ろで俺を見てるやついたしw(家族だぞw)



俺そうゆうのだめwお化け無理w






ここからメイポ


 提灯狩っててさ。誰か来たから姫でも狩りに行くレベルのお高い人かな? と思いきや。










クリップボード05

落ちてる物をとりに来た戦士^p^

≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハ。


低レベルのお方が来たので少しお遊びにお付き合いしてあげました^^






クリップボード04


ゾンビ狩ろうかなと思ってエルナスに来たんですが、





クリップボード01
何これ?w


んまぁ、詳細は不明でいいや。


クリップボード02

ゾンビ狩ってたときに、


こんなものが出たんですが。


クリップボード03

4次転のときに必要になる本ですかね?



んまぁ将来使うのかな?





コメ返

 ぷらっ①

 fmfm jkmヵ...遠い未来の話だね( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
 んまぁ、jkm行ったらファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

 ぷらっ②

 (。´・д・)エッ?wクリックできるの?
 ただきらきらしてるのかと思い込んでいたのだがw

 神殺☆彡

 (・∀・)ウン!!サッカー最初は、野球がいい!とヵいってるんだけどやってみるとヤル気がでてくるっていうか、なんか楽しくなるw
 
 その後はグッスリ眠れなかったw

  
 よし寝る!夢なんて見てやるもんか!


 んでは、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/03/16(月) 01:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黄砂列島だってさ. | ホーム | 今から寝マス(。・∀・。)>>

コメント

エルナスのあれ本当に何なんでしょうかね?
2LVUPおめww


黒い本はリザのクエでしたっけ?
  1. 2009/03/16(月) 13:35:07 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

あ、その黒い本、俺も出たwww
でも、4次とかいつ出来るか想像もつかないし、
ストーリーブックは基本売れないという話だったから、即捨てた(´・ω・`)
  1. 2009/03/16(月) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. しゅないと #-
  4. [ 編集 ]

あー・・・

うちもお化け無理だよ~
仲間~TT

怖い夢とか最近みないw
けどー
怖いとよく泣いてるみたいだね・・・

起きるとお母さんとか
どうした!!
みたいなこといって
横にいる・・・wwww

でも最近は泣かなくなったーw
  1. 2009/03/16(月) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

σ(´Д`我)もたまにそんな夢を見ます…w
んで夢から覚めたときいつも
「あぁ~生きててヨカタ…ホッ」と思いますw
あの時にいっつも「生きる事のすばらしさ」を感じさせられるw

…でも後ろから視線は怖いッすねw
  1. 2009/03/17(火) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. 白神さんち #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/90-4d1f1c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
