あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侍Japan


サヤです。


今日はとくに何もありませんでしたね。
って、感じで記事書いていきたいと思います。



あれ。占いってやつ?あれやってみようと思ったのね。


んでも、どれにしようか迷ったからいろんなのやってみたよ
(´・∀・`)エーだね^^


んじゃ、まずはメタルギアソリットの占いいきますね^^

なお、ここは実名でいきますが、名前は一応サヤに変えておきます。



サヤさんはエヴァ です!

● エヴァさんのあなたは、飾り気のない実直な人です(?)。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です(?)。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● サヤさんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!
history_mgs01_img01.jpg
この真ん中の女性だな。


普通にあたまよくねぇよwww


次は...
ファイナルファンタジー占い(о'д')b

サヤさんは【リュック 】です!

● リュックさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

df1f8e7062d41864.jpgすまないが、こんな小さいのしかなかった。

ってか俺この人知らんのだがwww


次。

ドラゴンボール占い(о'д')b

サヤさんは孫悟飯
● 孫悟飯さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。


AM300-172.jpg
悟飯cですねw

っとまぁこんなぐあいですw

今回はコメ返なしですので、後日の記事にて返信させてもらいたいと思いますw
ご迷惑をかけます。


オマケでもないけどね..
クリップボード02
んでは、ノシィw
  1. 2009/03/18(水) 23:57:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最凶最強 | ホーム | 黄砂列島だってさ.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/92-a37a8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
