あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最凶最強


どーもw

おなじみのサヤです^^


松子のブログで見た人もいるかと思いますが、私、こまくに穴があいてましてねぇ。
耳鼻科いってきたんですよ。さっきね。
んでんで、ちょっとしたら、診察室から。















。+゚(pωq)゚+。エーン。+゚(pωq)゚+。エーン
という言葉が聞こえてきました。

昔を思うと自分もこんな感じで泣いてたんですよねぇ。
んー覚えがないのは俺だけではないと思いますがw


そーいえば、今日 第二学年合唱コンクール がありましてね。


基本ワシサヤはこーゆう事に対しては結構歌うほうなんっすよ。

小学のときは遊んでたがな。 去年のコンクールのときに、コモリン(コモリンを知らない方は結構前の記事にのってるかもしれない(●-`ω-)b ZO! なかったら画像貼ってやるよ。)とヵトン部のキャプテンとヵが声だしていたんで、結構声だしやすかったんすね。

しかーーーし


    
    〇〇〇●〇〇
    〇〇〇〇〇〇
    〇〇〇〇〇
こーんな感じに男子は歌うんですね(ワシサヤは●丸ね)
そこで、
ワシサヤの←にいる生徒sはね、全然歌わない(口を開けてないのかな?)


そこで。

野球部キャプ とヵ 死c とヵに結構言われてましたよ。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

こーいうの見るの結構オモr-だわw


そういえば、このクラス、何かの行事で、全て?が準優勝という結果らしいっすねw
体育大会めっさ頑張ったのにwwww
来年の障害物リレーも出てやるゼッ(`・д・)y-~
三年連続出場させてもらいますわw



障害物リレーでは、一年 二年 のときと、俺は優勝させてるんだが...

ほかの演技を頑張ってもらわないといけませんね。





コメ返

 神殺☆彡

 だねwあの歌しかでてこないよねw
 (о'д')b(о'д')b(о'д')bオモロイよwww
 ピクミン1 は結構めんでーですよw ピク民2は結構オモローなんですよw
 オススメは2ですねw'`ィ(*´ェ`*∩

 ぷらっ

 なつかしいよねw いつ発売したんだ?w
 3いつだろね?買いたいのだがどうせWii版だろうし、操作を覚えないとw
 
 夢の内容は内緒でw

んでは、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 19:20:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 侍Japan>>

コメント

おつ・・・来年もファイトv-412(オぉ~~~~)
  1. 2009/03/19(木) 20:43:39 |
  2. URL |
  3. kouko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/93-733d38b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
