あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


どーもw

サヤでーすね。


今回も占いしてきやしたw



鋼の錬金術師verですw




















サヤ さんはマース・ヒューズ中佐 です!

マース・ヒューズ中佐のあなたは、家族命な情熱家。

人を惹きつける笑顔が魅力で、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、
生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。

ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
受け身の状況下では、焦りから自ら失敗を招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● サヤ さんの本当の父親は、志村けんです!




最後の文に注目してね。


本当の父親は志村けんです!
















ポカ─( ゚д゚ )─ン



13321_g081179.jpg



ポカ─( ゚д゚ )─ン





コメ返

 kouko
 
 まぁ頑張りますよ...ってかもう来年?www
 お互い頑張ろうゼッ(`・д・)y-~





これからイヤホン買ってくるんでまた帰ってきてから更新しますね


んでは、ノシィw
  1. 2009/03/20(金) 12:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カントリーマ-ムじゃなくてカントリーマアムだからね | ホーム | 最凶最強>>

コメント

志村けんww乙ですww

俺もやってみようかな・・・
  1. 2009/03/20(金) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

・・・・

えっww

さやすごいね・・・ww

うちもそれやってみたいかもw
  1. 2009/03/20(金) 13:08:53 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/94-512dccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
