あのサヤ?どのサヤ?

──仮面ライダーについて書こう──

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしき━━━━



ちわーっす!


帰ってきたサヤです。^^



今まで岡山行ってきましたwww


簡単に言うとお墓参りですね。




!cid_01@090321_192330@_____F905i@docomo_ne.jpg

(家の近くの川です)
こーゆうとこですね。はい。



墓参りは別になんともなかったんですね。


その@に、いとこ とpspのディシディアする 


ということになりましてねぇ。





………

(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?
何をためらっているかって?
んとねぇ、俺勝ったことないのだよ( ・∀・)


夜な夜なゲームをするいとこに勝てるわけがない...


ということでねぇ...


一回俺のks装備で挑戦(*´益`*)


















(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
↑いとこ           ↑俺















ラァ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノヒィィ!
↑いとこ                      ↑俺 




んと、これ見て分かる用に、俺のKOだね(  ´∀`  )ケラケラ


そこで、いとこの兄様が俺のをカスタマイズー。




二回目挑戦





ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
             俺!
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.ェ...
                速攻?!
この@はryryryry



敗北(´^ω^`)




俺が挑んでも意味がないということになり、

いとこの闘いが始まった (。´・д・)エッ?!

兄 vs 弟

兄様がおれのデータで。

弟様は自分のデータでね。



んー


ここは小さく書きま。


一回目はカスタマイズしわすれでこっち負けてね。



二回目はなんやかんやのチキン戦法で☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆




そこから俺に代わってチキンの闘いで何回か勝ったという...


んまぁ、なんとも卑劣な(ノェ`o)...





コメ返


 神殺☆彡

 高いよね。(。・ω・)(・ω・。)ネー何気に始めて買ったというww
 イズミsはすごーい力の強い主婦の方ですよw

 ぷらっ
 
 本当のお父さんの結果で悲惨なことにならなければいいのだが...
 うそこメーカー?何だそれは?wwwwwwwwwww

 んでは、ノシィw
スポンサーサイト
  1. 2009/03/21(土) 20:05:22|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<me-ka- | ホーム | カントリーマ-ムじゃなくてカントリーマアムだからね>>

コメント

河きれいですねww
奥の方に見えてる電車の走るやつみたいなのは・・・新幹線ですか?


チキン戦法?

(゚ペ)ん?


俺は逃げまくって勝ちましたww(スマブラXです)


ていうかイズミって主婦なんだ・・・
  1. 2009/03/21(土) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. 神殺星 #LAnnIWd2
  4. [ 編集 ]

うそこメーカーw

川きれい~w
うちのじっかは田んぼが周りにあるよw

これ~w↓
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/

面白いよ~w
お弁当とかあるしw

やってみてーw
  1. 2009/03/22(日) 09:19:04 |
  2. URL |
  3. ぷら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kilyasilyantosaya.blog92.fc2.com/tb.php/96-e1eca7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
